• 通報
    きっと、なつみさんは みのるさんを許すんだろうけど みのるさんも見て見ぬフリしたから同罪ですよね。 うちの夫がこんな感じだったら離婚一択ですね… 最初から妻の話を聞けなくて 妻の味方ができてない時… もっと見る
    きっと、なつみさんは
    みのるさんを許すんだろうけど
    みのるさんも見て見ぬフリしたから同罪ですよね。

    うちの夫がこんな感じだったら離婚一択ですね…

    最初から妻の話を聞けなくて
    妻の味方ができてない時点で愛情なんか感じないし
    ごめんって抱き締められるのすらも拒絶しちゃうと思います。
    +488 -88
    返信 2件
    • お返事ありがとうございます。 なつみさんがみのるさんを許して その先の人生が総合して幸せだと思えるなら その選択を否定はしませんが 愛する妻の言うことを信じなかったと言う事になるし やはり、嫌と言う… もっと見る
      お返事ありがとうございます。

      なつみさんがみのるさんを許して
      その先の人生が総合して幸せだと思えるなら
      その選択を否定はしませんが
      愛する妻の言うことを信じなかったと言う事になるし
      やはり、嫌と言うより、<悲しい>ですよね。
      +28 -1
    • 仰る通りです。 きっと旦那本人は「そんなつもりはなかった。」みたいな事を言いそうですけど、相談されたのに何もしないで野放しにして更に事を大きくしたんですから義父のいやらしい行為に加担したも同然ですよね… もっと見る
      仰る通りです。
      きっと旦那本人は「そんなつもりはなかった。」みたいな事を言いそうですけど、相談されたのに何もしないで野放しにして更に事を大きくしたんですから義父のいやらしい行為に加担したも同然ですよね。
      正直、この旦那は土下座でも許さないぐらい酷い事をしてると思います。
      +46 -2
  • 通報
    最初の相談の時点での危機管理の薄さが、ここまで悲劇を拡大させたか…。
    +390 -41
    返信 0件
  • 通報
    なつみさんが本当に限界で相談してきたのに、実際は何もせず、挙げ句の果てには更になつみさんに辛い思いをさせて、泣かせて 「旦那として男としてどうなの?恥を知れ!」って思う。 なんというか…謝って済まされ… もっと見る
    なつみさんが本当に限界で相談してきたのに、実際は何もせず、挙げ句の果てには更になつみさんに辛い思いをさせて、泣かせて
    「旦那として男としてどうなの?恥を知れ!」って思う。
    なんというか…謝って済まされるような内容じゃない気がする。
    このクソジジイは論外だけど個人的には悪いけど、この旦那も嫌いです。
    今までの対応を見てると、まさに「蛙の子は蛙」って思います。
    +607 -21
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターAi

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。Instagramやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードをマンガにして紹介しています。

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →