• 通報
    怒られる~ビクビク
    ガキか!!!
    奥さんは具合が悪いのに鍵を持ってない夫をずっと心配し味噌汁まで作り
    義母も感情的にならずに受け止めてる。
    女性陣めっちゃ大人なのに夫だけが幼稚なガキ!
    +608 -46
    返信 0件
  • 通報
    えっ…?じゃねぇよお前が作れっつったんだろが。入院レベルで疲弊してたのに、必死のSOSも無視したお前の為に作ったんだろが。 お母さんだって怒ってないわけないだろ。我が子がボロボロになるまで双子の育児し… もっと見る
    えっ…?じゃねぇよお前が作れっつったんだろが。入院レベルで疲弊してたのに、必死のSOSも無視したお前の為に作ったんだろが。
    お母さんだって怒ってないわけないだろ。我が子がボロボロになるまで双子の育児してんのに今更帰って来たクソ旦那だぞ。「あなたは悪くないわ」と責めない大人の対応に「責められないのも居心地が悪い」じゃねぇよ悪くしてんだよ気付けよ。大人だから頭っから責めずにあんたが自ら反省すんの待ってんだよ。自分の行いを振り返って反省して心の底から謝れお義母様に。「あなたの娘様を入院させるまでこき使ってしまいすみませんでした」って土下座しろよ。離婚云々より考えなきゃいけない事があるだろうが。
    +1091 -36
    返信 0件
  • 通報
    はっきり言ってこの旦那ガキすぎる。 悪いことをした時に、その物事について反省するのが大人…というか正しい 「悪いことしちゃった、怒られるかな、怒られるからやめよう」って思うのが子供 子供はまだ周りの人… もっと見る
    はっきり言ってこの旦那ガキすぎる。
    悪いことをした時に、その物事について反省するのが大人…というか正しい
    「悪いことしちゃった、怒られるかな、怒られるからやめよう」って思うのが子供
    子供はまだ周りの人を思いやることが難しいからそうなるのは仕方ない

    旦那お前いくつだ?親なら自分の保身ばっか考えてんじゃねぇよ。お義母さんにどう思われるかな?妻にどう思われるかな?じゃなくてお前がずっと育児に関わってこなかったこと、連絡しなかったことをまず反省しろよ
    +920 -34
    返信 0件
  • 通報
    高熱を出し、体調が悪かったのに味噌汁作ったの?って? 作れって言ったの自分だろ!笑 奥さん凄いなぁ~優しい~ 即捨て案件でしょ、てかそもそも人に味噌汁作れとか言う男はろくでもないのが多いから、まず結婚… もっと見る
    高熱を出し、体調が悪かったのに味噌汁作ったの?って?
    作れって言ったの自分だろ!笑
    奥さん凄いなぁ~優しい~
    即捨て案件でしょ、てかそもそも人に味噌汁作れとか言う男はろくでもないのが多いから、まず結婚しないけど。
    +559 -10
    返信 2件
    • 一話で奥様が「私の職業に絡めてのプロポーズに感動した」と書かれてます。奥様の当時のお気持ちを踏み躙る言葉です。
      プロポーズされて感動したなら、プロポーズに関して他人がとやかく言うのはおかしいです。
      +3 -17
    • この奥様は料理教室の先生です。料理はとてもお上手で、毎日料理食べたいと思ってプロポーズするのは自然なのではないでしょうか。 ただ初めての子育て、そして双子ちゃんだと毎日料理は無理だと、旦那さんが理解し… もっと見る
      この奥様は料理教室の先生です。料理はとてもお上手で、毎日料理食べたいと思ってプロポーズするのは自然なのではないでしょうか。
      ただ初めての子育て、そして双子ちゃんだと毎日料理は無理だと、旦那さんが理解してあげれなかったのがまずかったですね。
      +15 -37
  • 通報
    高熱を出しているにも関わらずに味噌汁を作る…ものすごく優しいというか、責任感が強いというか、本当に良い奥さんだと思う。それに引き換え、この旦那は本当にちっぽけな男だと思った。 「どれだけ自分自身が情け… もっと見る
    高熱を出しているにも関わらずに味噌汁を作る…ものすごく優しいというか、責任感が強いというか、本当に良い奥さんだと思う。それに引き換え、この旦那は本当にちっぽけな男だと思った。
    「どれだけ自分自身が情けないくらいちっぽけな男か思い知れ!」って言いたくなる。
    +649 -24
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターツムママ

息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で「長男の嫁ってなんなの?」などを連載中。

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →