• 通報
    でも、体調管理しないで無理して悪化させたんだから、それはダメな子だったんじゃないかな?そうなる前にちゃんと休んだり病院行ったりしてればここまでならなかったし、みんなに迷惑かけなかったのに。旦那さんだけ… もっと見る
    でも、体調管理しないで無理して悪化させたんだから、それはダメな子だったんじゃないかな?そうなる前にちゃんと休んだり病院行ったりしてればここまでならなかったし、みんなに迷惑かけなかったのに。旦那さんだけが悪いんじゃないと思う
    +8 -223
    返信 0件
  • 通報
    下のコメントは恐らく混同して勘違いされていますね。『義母』というのはこの話の主人公の実母です。夫から見たら義母だからそう書いてありますが、今まで奥さん視点だったのが、夫視点になっているからこのような書… もっと見る
    下のコメントは恐らく混同して勘違いされていますね。『義母』というのはこの話の主人公の実母です。夫から見たら義母だからそう書いてありますが、今まで奥さん視点だったのが、夫視点になっているからこのような書き方なんでしょう。

    あと、いくらひどい夫でも「赤ちゃんのうちに~」はさすがにひどすぎる物言いですね。このサイトは全ての赤ちゃんを(子供を)持つ親のためのサイトなので。
    +204 -55
    返信 0件
  • 通報
    人が困ってるのを面白がって味噌汁味噌汁としつこくラインしてたようにさえ見える。
    そんなに味噌汁飲みたきゃあさげひるげゆうげでも買って勝手に飲んでろ。
    +1315 -67
    返信 0件
  • 通報
    味噌汁味噌汁って文字にすると本当にアホみたい。 くだらないことに粘着して、それでマウントのつもりって…情けない。 ただこのくらいで非を認めるメンタルなら、ただただ受け入れるのじゃなく、もっと個を出して… もっと見る
    味噌汁味噌汁って文字にすると本当にアホみたい。
    くだらないことに粘着して、それでマウントのつもりって…情けない。
    ただこのくらいで非を認めるメンタルなら、ただただ受け入れるのじゃなく、もっと個を出して訴えれば悪化する前に状況を変えられたかも。
    ものすごく拗らせてしまうのは、体にも心にも良くない。
    +598 -29
    返信 0件
  • 通報
    ダメな子なんかじゃない→そうだよ。 妻が倒れるまで頑張ったのは俺のせいだ→そうだよ。 愚痴もLINEも、毎日味噌汁、味噌汁、味噌汁って→そうだよ。 そこまで追い詰めたのはオレだ→そうだよ。 ご… もっと見る
    ダメな子なんかじゃない→そうだよ。

    妻が倒れるまで頑張ったのは俺のせいだ→そうだよ。

    愚痴もLINEも、毎日味噌汁、味噌汁、味噌汁って→そうだよ。

    そこまで追い詰めたのはオレだ→そうだよ。

    ごめんなさい。全部オレが悪いんです。→そうだよ。

    そこまで自己分析出来たなら離婚でも別居でも快諾して慰謝料と養育費払えよ。そこまで分かってて離婚突き付けられても文句一つ言える要素無いからな。
    +748 -15
    返信 0件
  • 通報
    ちゃんと気づけて謝れるだけマシかもしれないね
    世の中自分の非を意地でも認めない奴はいるし

    まあ、気付くのが遅過ぎて頭大丈夫?って感じだけど
    +622 -17
    返信 1件
    • ごめんなさい、今間違えていいねボタンとマイナスボタン押してしまいました💦ボタンの消し方が分からないので報告させていただきました💦1つのいいねと1つのマイナス無かったことにしたください💦失礼存じます💦
      +23 -8
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターツムママ

息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で「長男の嫁ってなんなの?」などを連載中。

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →