• 通報
    私はコレを使うようになって2日目でも生理をあまり気にすることがなくなり、普段通りに過ごせるようになりました。 2日目の多い時は日中、多い日用のナプキンでは2時間持たないため常にトイレと時間を気にしたり… もっと見る
    私はコレを使うようになって2日目でも生理をあまり気にすることがなくなり、普段通りに過ごせるようになりました。
    2日目の多い時は日中、多い日用のナプキンでは2時間持たないため常にトイレと時間を気にしたり漏れないようあまり体を動かさないようにしたりと大変でした。でもシンクロフィットとナプキンを併用すると2時間経ってナプキンが汚れててもほとんど漏れることがないしあの嫌な出た感じもほとんど無く助かっています。ナプキンも状況によっては多い日用ではなく少ない日用に変えたり逆に夜用にしたりと変えることによりさらに快適に過ごせました。
    子育て中の方にもオススメかと思います。子育て中はすぐにトイレに行けなかったり、一緒に遊んでいて漏れが気になることがあります。私は、そういった時にも使っていて漏れない安心感があり助かりました。
    しかし、記事の通りナプキン併用の為コスパが悪いのが本当に残念なところです。また、私は少ない日に利用すると違和感があったので本当に多い日だけ利用しています。
    +16 -1
    返信 0件
  • 通報
    毎回本当にお世話になってます!記事にはありませんが、寝る時に使うと伝い漏れの不安がだいぶ減ります。 ただ、経血量が多過ぎる日にはあまり向いてないかも…。私は多い日だと塊も含めてたくさん経血が出るタイプ… もっと見る
    毎回本当にお世話になってます!記事にはありませんが、寝る時に使うと伝い漏れの不安がだいぶ減ります。
    ただ、経血量が多過ぎる日にはあまり向いてないかも…。私は多い日だと塊も含めてたくさん経血が出るタイプですが、そういう日だと使っても気休め程度にしかなりません。それだとコスパも悪いので、多い日は別の方法で乗り切ってます。
    生理期間中、多い日昼用が2〜3時間もつようになる頃以降は、とても頼れる存在です!
    +14 -5
    返信 0件

あわせて読みたい記事

グッズの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →