• 通報
    一生恨まれても仕方ないようなことなのに、
    笑い話のように面白く漫画にできる懐の深さに感服。
    +118 -3
    返信 0件
  • 通報
    一番ヤバいのは佐々木さんでも吉田さんでも菅原さんでもなく、お義母さん、あなたですよ。
    +102 -2
    返信 0件
  • 通報
    ほら今日じゃなくて良かったじゃん。(結論) 疲れてる他人の表情が見えないんでしょうか? 公園の道すがらならともかくどうでもいい道を曲がって停車してご近所さんの紹介って、田舎でも迷惑だから辞めてやれよ。… もっと見る
    ほら今日じゃなくて良かったじゃん。(結論)
    疲れてる他人の表情が見えないんでしょうか?
    公園の道すがらならともかくどうでもいい道を曲がって停車してご近所さんの紹介って、田舎でも迷惑だから辞めてやれよ。このご時世、下手したら通報されるだろこんなんしたら。私なら不振車両だと思って即刻通報するわ。
    その上道案内も下手くそとか信じられん。車運転した事ないにしてもそんな直前に曲がれ言われたら事故るわ。赤子乗せてるのに何考えてんだふざけんなよ。せめて次の信号とか、この信号をとか、事前に言えよ。次から同乗させるのも怖いわ。
    それで結局目的地は休園日で入場不可なんてコメディ映画でもこんなオチならブーイングモノだろ。義母の訪問で起きちゃった赤ちゃんとゆっくりご飯食べられなかったマムさんがかわいそうだわ。酷すぎる。もう余計な事しないで家で一人おとなしくしててくれ頼む。
    +134 -9
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターまむ

二人の姉妹の母。Instagramで家族の日常を漫画で投稿しています。

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →