• 通報
    跡継ぎ問題とかでなければ最初から男の子が欲しいっていう人は少ないんじゃないかな?と思います。私は体力に自信がなく、仲良し母娘になりたくて女の子が欲しかったけど2人とも女の子で本当に良かったです。男の子… もっと見る
    跡継ぎ問題とかでなければ最初から男の子が欲しいっていう人は少ないんじゃないかな?と思います。私は体力に自信がなく、仲良し母娘になりたくて女の子が欲しかったけど2人とも女の子で本当に良かったです。男の子のママから羨ましがられることが結構あって最初はそんなことないって答えてたけど、やはり自分は女の子の方が可愛いと思えるから心の中で「めっちゃ良かったですよ」って言ってます
    +5 -23
    返信 1件
    • 最初から男の子が欲しい人が少ないって言うのにびっくりしました。 私も主人も1人目男の子希望で、産まれたのが男の子で大喜びでした。ママ友も男の子ママばかりで、親戚も性別の話題などする方がいないので、今は… もっと見る
      最初から男の子が欲しい人が少ないって言うのにびっくりしました。
      私も主人も1人目男の子希望で、産まれたのが男の子で大喜びでした。ママ友も男の子ママばかりで、親戚も性別の話題などする方がいないので、今は女の子ブーム だというのを最近知りました。
      2人目はなんとなく次は女の子だと両方経験できるなーと思ってましてがまた男の子。でもやっぱり我が子は最高に可愛いです。もちろん保育園で女の子見ても みんな可愛いし、個性も全然違うなーと思います。結局、みんな我が子が世界一可愛いという事なので、他人の子の性別はどっちでも良い人がほとんどじゃないでしょうか。
      +7 -4
  • 通報
    私は女の子だと将来の心配事が増えるから男の子が良かったけど、実際性別なんて関係なく男の子だろうが女の子だろうが子供は平等に可愛い。 個と個の相性じゃなくて、性別で差が出るって親としておかしな話ですよね… もっと見る
    私は女の子だと将来の心配事が増えるから男の子が良かったけど、実際性別なんて関係なく男の子だろうが女の子だろうが子供は平等に可愛い。
    個と個の相性じゃなくて、性別で差が出るって親としておかしな話ですよね。

    義両親の女の子が良い発言は解せぬです。特に義母。アンタ子供がそう簡単にできないのも性別を選べないのも産んで育てたんだから判るでしょ。
    夫と義父に関しては産めない男は黙っとれ!です。言う資格なし。
    親戚は論外。アンタら全く関係ないでしょ。


    関係も責任もない癖に言ってくる人って何なんでしょうね。
    暇人なの?相当性根悪いの?結果的に子供泣かせたいの?
    ご本人に言ってみたいです。
    +36 -5
    返信 1件
  • 通報
    みんな女好きだよなー ただ生まれた性で成長するとは限らないけどな
    +39 -9
    返信 1件
    • これで成長と共に真逆に行ったときはくれぐれも男らしくとは言わないこったな
      ちゃんと孕んでたときに言ってたことに責任を取れるか見所だな
      +13 -4

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →