• 通報
    裁判したら良いのに~(笑) 負けるのはわかってるし(笑) 裁判費用は、クソ旦那側に払わせればいいよ~ ただのバイトで稼ぎも無く、子供の世話もしない奴が親権取れる訳が無いから、裁判して離婚した方が楽だと… もっと見る
    裁判したら良いのに~(笑)
    負けるのはわかってるし(笑)
    裁判費用は、クソ旦那側に払わせればいいよ~
    ただのバイトで稼ぎも無く、子供の世話もしない奴が親権取れる訳が無いから、裁判して離婚した方が楽だと思う。
    何故喜んで離婚しないのか謎…
    +35 -2
    返信 0件
  • 通報
    アカウントバレたし
    今度は携帯チェックまでされそうだな
    +42 -16
    返信 0件
  • 通報
    なんで離婚したくないって何故か主張してるモグちゃんが離婚届取りに行ったと思ってんだコイツ。自分で勝手に取りに行けよ。 モグちゃんも親権は主張出来るし実際働いてたんだからモグちゃん実家と力合わせればタロ… もっと見る
    なんで離婚したくないって何故か主張してるモグちゃんが離婚届取りに行ったと思ってんだコイツ。自分で勝手に取りに行けよ。
    モグちゃんも親権は主張出来るし実際働いてたんだからモグちゃん実家と力合わせればタロちゃん護れるって。大丈夫だよ。経済的な部分なら嫁さんに深夜バイトさせないと家計が儘ならない相手も大概だからどっこいだって。今からでも日記つけてスマホをボイレコにして証拠集めしよ?あいつ頭パッパラパーだから証拠集めてるの気付かないやろからすぐ集まるし何来ても勝てるって。自信持てない精神状態なのはすごい分かるけど自信持って。
    +95 -5
    返信 0件
  • 通報
    だからさ、2人目を何故つくった?! もうこの感想しか出てこない。 もしかしたら無理矢理、、な可能性もあるかもだけど、やはり自分に自信がないのが痛いね。 子供を命をかけて守れるのは自分しかいない!!! … もっと見る
    だからさ、2人目を何故つくった?!
    もうこの感想しか出てこない。
    もしかしたら無理矢理、、な可能性もあるかもだけど、やはり自分に自信がないのが痛いね。
    子供を命をかけて守れるのは自分しかいない!!!
    コイツは守ってくれない。って状況にならないと、離婚は無理なのかな。
    +94 -3
    返信 0件
  • 通報
    読んでいて思ったのが親子揃ってしているモラハラ、経済的負担に関して訴えられるとは思わないのが不思議です。日記とか証拠残したら不利なはずなのに…。タロくんが旦那さんの真似しないことを願います。 自分なら… もっと見る
    読んでいて思ったのが親子揃ってしているモラハラ、経済的負担に関して訴えられるとは思わないのが不思議です。日記とか証拠残したら不利なはずなのに…。タロくんが旦那さんの真似しないことを願います。
    自分なら1回くらいは男として再起不能にしていたかもしれません
    +20 -1
    返信 0件
  • 通報
    離婚って言い出して取りにも行かないって、、、バカなの? え?バカなの??(重要なので2回、書かせていただきました) これ、逆手にとって旦那の愚痴かいてリプ見せたら自分が世間からだいぶずれてるって気づ… もっと見る
    離婚って言い出して取りにも行かないって、、、バカなの?
    え?バカなの??(重要なので2回、書かせていただきました)

    これ、逆手にとって旦那の愚痴かいてリプ見せたら自分が世間からだいぶずれてるって気づくのかなぁ(´-ω-`)
    +70 -3
    返信 0件
  • 通報
    離婚届は離婚を望む方が取ってきなさい。
    モグちゃんもこんなんと一緒に居続けても辛いだけだよ。
    心も体も病むよ。
    モグちゃんも両親がいるんだから離婚して頼れば良い。
    親権は取れるから大丈夫。
    +93 -2
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターモグ

2児の母でシングルマザー。顔が好みの夫と結婚したら結婚後モラハラ夫に豹変。数年間のモラハラ結婚生活体験談を鳥頭ゆばさんによりマンガ化。著書『顔で選んだダンナはモラハラの塊でした』(KADOKAWA)

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →