• 通報
    トイレの便器の中に産み落とすことになったら最悪ですね
    +0 -0
    返信 0件
  • 通報
    陣痛中歩いたりしてお産を促しましょうとか言われたけどあの痛みの中動けるわけない。 子宮口の開きを助産師さんが指突っ込んで確認しに来ましたがそれも痛い。 そして、開きを確認中突然全開。出ちゃう!!って叫… もっと見る
    陣痛中歩いたりしてお産を促しましょうとか言われたけどあの痛みの中動けるわけない。
    子宮口の開きを助産師さんが指突っ込んで確認しに来ましたがそれも痛い。
    そして、開きを確認中突然全開。出ちゃう!!って叫びました。実際には出てなかったのですが助産師も慌ててお股を押さえて車椅子に乗り分娩室へ入ってから15分くらいで出産しました。
    お産って想定通りにはいかないですね。
    +12 -3
    返信 0件
  • 通報
    私が出産した産院では(姉妹別々の病院で生んでます)両方とも陣痛が乗ってきたら基本トイレに立たせてもらえなかったのでそれが基本だと思っていました。(一気にお産が進んで立ち上がれなくなる、トイレに生み落と… もっと見る
    私が出産した産院では(姉妹別々の病院で生んでます)両方とも陣痛が乗ってきたら基本トイレに立たせてもらえなかったのでそれが基本だと思っていました。(一気にお産が進んで立ち上がれなくなる、トイレに生み落とす人がいるからだそうです。)産院で全然対応変わるのですね。無事にお子さんが産まれられたようで良かったです。
    +12 -1
    返信 0件

あわせて読みたい記事

医療の新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →