• 通報
    借りたヤツが1番悪い。 だけどこの場合かも田も悪い。 返してくれと催促出来ないなら貸すな。 金の切れ目は縁の切れ目って言葉知らんの? 貸すなら最初から返してくれると思わずあげる気で。 それが嫌なら絶対… もっと見る
    借りたヤツが1番悪い。
    だけどこの場合かも田も悪い。
    返してくれと催促出来ないなら貸すな。
    金の切れ目は縁の切れ目って言葉知らんの?
    貸すなら最初から返してくれると思わずあげる気で。
    それが嫌なら絶対貸さないのを徹底する。
    子供じゃないんだからかも田もイライラする。
    常識ない
    +172 -121
    返信 0件
  • 通報
    こんな親に育てられる子供、ほんと可哀想。
    +249 -20
    返信 0件
  • 通報
    警察に行こう!もう、一人で対応しないで、警察に間に入って貰う方が後腐れ無く終われる気がする。こう言う人は痛い目に合わないと反省しないと思う。逮捕まで行かないとしても、警察が来てご主人の前で事情聴取した… もっと見る
    警察に行こう!もう、一人で対応しないで、警察に間に入って貰う方が後腐れ無く終われる気がする。こう言う人は痛い目に合わないと反省しないと思う。逮捕まで行かないとしても、警察が来てご主人の前で事情聴取したら、もう周りに迷惑かけなくなるんじゃないかな。
    +290 -13
    返信 0件
  • 通報
    勝ったとか逃げ切れたとか何言ってんだコイツ。自覚あるのが尚タチ悪いな。人を利用して金を毟り取る事に何の躊躇いも無いの何なん?挙句に立場悪くなったら逃げて家に着いたら勝ったって?いや、あんた同じ幼稚園だ… もっと見る
    勝ったとか逃げ切れたとか何言ってんだコイツ。自覚あるのが尚タチ悪いな。人を利用して金を毟り取る事に何の躊躇いも無いの何なん?挙句に立場悪くなったら逃げて家に着いたら勝ったって?いや、あんた同じ幼稚園だろ。明日も明後日も通うし信号渡ってから追えれば家の前にも来れるからね?その場凌ぎでしか物事考えてないのが見え見えだし計画ガバガバだし無かったことにもならないよ?何考えてんの?金を無心して返せって言われたら突き飛ばして逃げるとかコイツ本当に令和の人間かよ…それで逃げ果せるの江戸以前の時代だけだろ。
    +353 -27
    返信 0件
  • 通報
    今日逃げ切れても明日も明後日も逃げ切れるわけじゃないよ。
    毎日同じ幼稚園に来るんだからね。
    引っ越しでもしない限りは逃げられない。
    その方が費用がかかるよ。
    わかってんの?
    +404 -9
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターツムママ

息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で「長男の嫁ってなんなの?」などを連載中。

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →