• 通報
    そういうタイプだから離婚したのでは?と思ってしまう…。 約束しなくても思いやりって言動ににじみ出る。話し合いで多少変化する旦那さんもいるだろうけど、多分筆者さんがどんな目に合おうと、この旦那さんのモラ… もっと見る
    そういうタイプだから離婚したのでは?と思ってしまう…。
    約束しなくても思いやりって言動ににじみ出る。話し合いで多少変化する旦那さんもいるだろうけど、多分筆者さんがどんな目に合おうと、この旦那さんのモラハラ自己中は直らないと思う。
    +7 -0
    返信 0件
  • 通報
    バツイチなのに学ばないやつ。 元旦那と同じ。 自分に不都合があるとすぐ離婚って言う。 当時1歳の息子に肘打ちしやがって指摘したら 3回目の離婚を言われたからホントに離婚してやった。 2回目結婚出来… もっと見る
    バツイチなのに学ばないやつ。
    元旦那と同じ。
    自分に不都合があるとすぐ離婚って言う。

    当時1歳の息子に肘打ちしやがって指摘したら
    3回目の離婚を言われたからホントに離婚してやった。

    2回目結婚出来たから自分がモテると勘違いしてるのか?
    って感じでしかなかった。
    まあ、最初から元嫁が原因で離婚した
    みたいな感じでしかなかったから
    きっと、今の奥さんに伝えてる私との離婚理由も
    私だけが悪いことになってるんだろうな。

    あんなのと何が良くて結婚したのか今はわからないけど
    当初は12歳も年上の元旦那が大人に見えたんだなあ。
    若いって怖い。
    相手の本性を知ってから結婚すべきでした。
    かわいい息子がいるから全部が全部悪いとも言えないですけど。
    +55 -3
    返信 0件
  • 通報
    一度失敗してるのに夫の発言はありえません!脳内が幼稚なのでは?色々あっても軽々しく言ってはいけないって普通なら分かりますよね?モラハラ気質が漂う…汗
    +74 -0
    返信 0件
この記事のイラスト制作者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターうちここ

年子男児を育てる2児の母。家族で過ごす日常や思い出をInstagram(@uchikoko20)やブログ「うちここ日記」で描いてます。

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック▶︎