• 通報
    クレ子の都合なんか配慮してやるいわれはございません。
    生活に困ってるなら親戚なり行政なりを頼って下さい。
    他人のお金で美味しい物を食べようなんて厚かましい。
    +106 -8
    返信 0件
  • 通報
    とことん自己中だな…。こんな人が親とか、子供はどうなっちゃうの。。これで、お金に困ってる理由がホスト通いとかパチンコやるためとか、クソみたいな理由だったら、マジで警察を間に入れるべき。 とりあえず出来… もっと見る
    とことん自己中だな…。こんな人が親とか、子供はどうなっちゃうの。。これで、お金に困ってる理由がホスト通いとかパチンコやるためとか、クソみたいな理由だったら、マジで警察を間に入れるべき。
    とりあえず出来ることとして、幼稚園の周りのママ友に相談しまくる。周りへの注意勧告の意味も含めてね。こいつはヤバいよ!って、事よ!!!
    +104 -23
    返信 0件
  • 通報
    うちも冷蔵庫空になる事多々あるけど(笑) 最悪米炊いてごはんのみでいただいてる。 さすがにママ友のお金で食べようとかはさすがに思わないな… どうしても困ったら 派遣でも良いから 日払いの仕事で働いて… もっと見る
    うちも冷蔵庫空になる事多々あるけど(笑)
    最悪米炊いてごはんのみでいただいてる。
    さすがにママ友のお金で食べようとかはさすがに思わないな…

    どうしても困ったら
    派遣でも良いから
    日払いの仕事で働いてその日の食費くらい確保する。
    1日働けば最低5000円くらいになるし
    5000円なら1週間分の食費にはなる。
    昼間の仕事でも2時間で4000~8000円とか稼げる。
    幼稚園や保育園みたいに
    子供預けれる先があるなら働けるじゃん。


    経済的DVで稼ぎを取られる旦那じゃなければだけど。
    +103 -11
    返信 0件
  • 通報
    何だこの人… まぁ…家がわかったならクレ子の旦那が帰ってくる迄待ってたら良いのに…クレ子の旦那に話して返して貰えばいいよ。 無理なら、カモ田さん自分の旦那連れてクレ子の旦那もいる時に家に行って話をし… もっと見る
    何だこの人…
    まぁ…家がわかったならクレ子の旦那が帰ってくる迄待ってたら良いのに…クレ子の旦那に話して返して貰えばいいよ。

    無理なら、カモ田さん自分の旦那連れてクレ子の旦那もいる時に家に行って話をして返して貰ったらいいよ。
    そうしないと返ってこない気がする。

    +76 -2
    返信 0件
  • 通報
    何だよこっちの事情も知らないくせにって。 知らねーよ。お前の家庭事情や冷蔵庫事情なんてカモ田さんの知ったこっちゃねぇだろ。他人を巻き込むな。 まぁ、抱き込んで金出させて返済求めたら逃げて。そんな奴の事… もっと見る
    何だよこっちの事情も知らないくせにって。
    知らねーよ。お前の家庭事情や冷蔵庫事情なんてカモ田さんの知ったこっちゃねぇだろ。他人を巻き込むな。
    まぁ、抱き込んで金出させて返済求めたら逃げて。そんな奴の事情知ったところで同情しないけどな。
    +237 -7
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターツムママ

息子とパパと家族3人で暮らしているお絵かきママ。インスタグラム、ブログ【ツムママは静かに暮らしたい】で「長男の嫁ってなんなの?」などを連載中。

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →