• 通報
    何で授乳がみたい⁉️
    家族だから乳見せても大丈夫だと嫁が思ってるとでも⁉️
    ハラスメントだろこれは
    +201 -6
    返信 0件
  • 通報
    ほんと愛情が逝き過ぎてストーカーレベル。
    こういうおばあちゃんって授乳してるとこ見られたくない気持ちを言葉で伝えても理解出来ないんですよね。
    そんなに見たけりゃ牧場で牛の授乳見てればいい。
    +216 -5
    返信 0件
  • 通報
    いやだから授乳は誰が見ても良いみたいな自分都合の固定概念どっから産まれたの。 みんなで寄って集って胸見られるの普通に嫌でしょ。義母世代がどうだったか知らんけど基本的に授乳は見せたくないし見て良い範囲決… もっと見る
    いやだから授乳は誰が見ても良いみたいな自分都合の固定概念どっから産まれたの。
    みんなで寄って集って胸見られるの普通に嫌でしょ。義母世代がどうだったか知らんけど基本的に授乳は見せたくないし見て良い範囲決めるのは授乳してる母親やろ。気にしない人もいれば旦那にも見せたくないって人もおんねん。授乳する本人が嫌だって見られたくないって言ってんだから配慮しろ。居ないもんだと思ってとか存在する以上は無理だし授乳が見たいとかお前の願望は知らんねん。見んな。
    あと居ないもんだと思っていいならその存在感をどうにかして消せ。消せないなら出て行け。
    +211 -8
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターまむ

二人の姉妹の母。Instagramで家族の日常を漫画で投稿しています。

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック▶︎