• 通報
    義兄夫婦を連れてくる義母も、ついてくる義兄夫婦も、オッケー出す夫も阿呆ですやん。 挙句接待は全て奥さんが行っているのに「うまく調整しているつもり」のぼくちん、阿呆ですやん。 自分が局部痛くて睡眠不足… もっと見る
    義兄夫婦を連れてくる義母も、ついてくる義兄夫婦も、オッケー出す夫も阿呆ですやん。
    挙句接待は全て奥さんが行っているのに「うまく調整しているつもり」のぼくちん、阿呆ですやん。

    自分が局部痛くて睡眠不足で慣れない仕事にギリギリしている時に義実家から「おめっとさーん!」と朝から晩まで、果ては泊まりでやいのやいのやってきたら…って自分の身に置き換えることができないのが男の脳味噌の傾向なのかもしれないけどそれにそれにしたってパー子か…。泣く前にもっと考えられないのか…られないんだな…パー子だから…。
    いやそれにしてもパーな義家族…。
    +497 -9
    返信 0件
  • 通報
    マザコン男。

    文末のリンク先『関連記事:「公務員との結婚…覚悟が必要!」意外!?結婚後の苦労とは…』
    どこが関連してくるのか?結婚ってこと?
    +148 -11
    返信 0件
  • 通報
    本人に呼ぶ方も呼ぶ方だし出産子育て経験者なのに来る方も来る方。親戚も自分の孫じゃないのに来るか普通。義家族義親族の登場人物全員おかしい。 私なら義母とは絶縁で実家に帰って育てます。 子供作っておいて… もっと見る
    本人に呼ぶ方も呼ぶ方だし出産子育て経験者なのに来る方も来る方。親戚も自分の孫じゃないのに来るか普通。義家族義親族の登場人物全員おかしい。
    私なら義母とは絶縁で実家に帰って育てます。

    子供作っておいていつまで未婚の坊っちゃんいるつもりですか!今の優先すべき家族は妻と子供!戸籍上でも親の籍から除籍されてるんだから。
    こんな貧弱は男は男としても夫としても父親としても無理。
    +523 -16
    返信 0件
  • 通報
    他のコメさん同様この夫が泣く意味が分からない!義母に弱いのかな?〝用事で…〝って断り方も良くない。きちんと弁えた対応を!迷惑してると言わないと!妻も最初が肝心なので…つらい等ではなくハッキリとこないで… もっと見る
    他のコメさん同様この夫が泣く意味が分からない!義母に弱いのかな?〝用事で…〝って断り方も良くない。きちんと弁えた対応を!迷惑してると言わないと!妻も最初が肝心なので…つらい等ではなくハッキリとこないでほしいと言うべきでしたね。
    +376 -11
    返信 0件
  • 通報
    この夫が泣く意味がわからない。泣きたいのは妻側で泣く暇もないくらい心身共にあなたの親に削り取られてるのに何泣いてんだか。おまけに義母達がこの頻度でこんな長時間会いにくる状態=うまく調整してたつもりでい… もっと見る
    この夫が泣く意味がわからない。泣きたいのは妻側で泣く暇もないくらい心身共にあなたの親に削り取られてるのに何泣いてんだか。おまけに義母達がこの頻度でこんな長時間会いにくる状態=うまく調整してたつもりでいたって何をどう調整してたのか教えてほしい。泣きながらこんな意味不明な言い訳されてよく乗り越えられたな…
    自分だったら泣かれた時点で将来も揺らぐほど嫌になりそう。
    そして用事があるって頻回に断るくらいなら嫁の体調やタイミングも考えろって親に一言(自分個人の意見として)言った方がいいんじゃないかと思う。
    この人、かなり親に依存してるよ。
    +328 -9
    返信 0件
  • 通報
    「自分ではうまくやれているつもりでいた」

    旦那が自分の母だけを優先して自己満足していただけ。
    全然うまくやれてねーよ!
    イラストを見るだけでイライラしてくる。
    +350 -7
    返信 0件

あわせて読みたい記事

暮らしの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →