• 通報
    この旦那、奥さんを試して心の中でバカにしてそう。
    最初から、和食の店に行きたいんだけどって言えや!
    +142 -13
    返信 0件
  • 通報
    これ作者は完全に見下されてますよね。 この旦那は「子連れで移動が大変なのに、一番近い和食を選ばないなんて気の利かない奴!」ぐらいにしか思ってないでしょうね。そしてそれを怒らずに上手く誘導してやった、み… もっと見る
    これ作者は完全に見下されてますよね。
    この旦那は「子連れで移動が大変なのに、一番近い和食を選ばないなんて気の利かない奴!」ぐらいにしか思ってないでしょうね。そしてそれを怒らずに上手く誘導してやった、みたいな。自分から何か食べたい?と聞いたことなんて関係なく、作者が気が利かないという事だけが記憶に残るんでしょうね。

    身近にこういう気の使い方をする女性(母親とか職場の人とか)がいるんじゃないでしょうか。その人と比べて劣っていると不満を持っているのでは。

    わざと遠くの洋食屋を選んで俺に嫌がらせをしている、みたいな突拍子もない妄想をしているわけではないので病気ではないんだろうな、とは思いますが、ただ単に作者に興味がない・見下しているという心持ちでは、何を言っても右から左に抜けていくでしょうね。お気の毒です。
    +117 -1
    返信 0件
  • 通報
    聞く意味ある?
    和食食いてーなー
    とか
    お昼和食で良い?
    って言われた方が良いんだけども…。
    +165 -3
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターさやこ

娘と夫の3人暮らし。自閉症スペクトラムの娘との日常を中心にいろいろと過去の出来事などエッセイマンガを描いてます。

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →