• 通報
    コメント欄に「謝るなんて私は絶対できません。」って親が謝罪しないって書かれてて衝撃を受けました。 2歳の子だからってチョロチョロして集団から外れたら謝る事も普通じゃないんでしょうか? +と−が半々くら… もっと見る
    コメント欄に「謝るなんて私は絶対できません。」って親が謝罪しないって書かれてて衝撃を受けました。
    2歳の子だからってチョロチョロして集団から外れたら謝る事も普通じゃないんでしょうか?
    +と−が半々くらいな事にも衝撃でした。。
    命が脅かすほどの思いを先生たちに味わわせたのに謝らないなんて私は絶対できません。
    +47 -44
    返信 0件
  • 通報
    最後のコマ「んー」ってさ、これだけやってもらってまだ文句を言うつもりってことでしょ? そもそも、お宅の子が集団活動から抜け出したから起こったことでしょ?この親たち「うちの子がご迷惑をかけてすみませんで… もっと見る
    最後のコマ「んー」ってさ、これだけやってもらってまだ文句を言うつもりってことでしょ?
    そもそも、お宅の子が集団活動から抜け出したから起こったことでしょ?この親たち「うちの子がご迷惑をかけてすみませんでした!!」しか言うことないはずなんだけど…?
    +105 -114
    返信 0件
  • 通報
    置き去りは本っ当にあってはならない事だけど、保育士さんのやってくださってることには本当に頭の下がる思い💦💦
    これは、本当に本当に国としてもっと人数を増やしてもらいたい😫
    +181 -4
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターグッチ

2018年に長男”チビノブ”を出産しワーママ復帰!最近、第二子を妊娠し家族が増えて賑やかになる予定! I

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →