-
1人しかいませんが、わがまま放題で手を焼く日も。しかし、こちらの記事を読んで、自分の気持ちをしっかり言えているんだな、と再認識できました。+0 -0
-
-
うちも同じ年の差で2人姉妹ですが、上の子にチック症状が出ました。症状自体は、上の子と接する時間や回数を増やすことで半年弱で出なくなりましたが、今も爆発は止まらず、日に1~2回は泣いたり爆発しています。… もっと見るうちも同じ年の差で2人姉妹ですが、上の子にチック症状が出ました。症状自体は、上の子と接する時間や回数を増やすことで半年弱で出なくなりましたが、今も爆発は止まらず、日に1~2回は泣いたり爆発しています。
自分から表現できているとは思いつつ、ぽや~っとしているや同じ失敗を繰り返すことなども増えてしまい、いまだに解決策が見つけられません…。+9 -4 -
ママトピの新着記事
気になる記事をまとめ読み
注目記事を探す
人気記事ランキング
アクセスランキング
コメントランキング
PICKUP