• 通報
    過去の事だし責めるようなことはしたくないです。今思い返しても恥ずかしいと反省してらっしゃるのだし。 子供が小さいうちは何がなんでも目的地に辿り着くことは考えず、子供がグズるようなら引き返すという選択肢… もっと見る
    過去の事だし責めるようなことはしたくないです。今思い返しても恥ずかしいと反省してらっしゃるのだし。
    子供が小さいうちは何がなんでも目的地に辿り着くことは考えず、子供がグズるようなら引き返すという選択肢も入れて行動するのがいいのかもしれないですね。1時間近くの移動は最初からは厳しかったのかな…ともあれお疲れ様です。
    +1 -1
    返信 0件
  • 通報
    車掌さんのお仕事を邪魔しないようにお願いします。もしもドアとか壊れたらどうするのですか?お年寄りがいてぶつかったら? 普段どのように声を出されるかわかりませんが、調子悪い人だって、妊婦さんだって乗って… もっと見る
    車掌さんのお仕事を邪魔しないようにお願いします。もしもドアとか壊れたらどうするのですか?お年寄りがいてぶつかったら?
    普段どのように声を出されるかわかりませんが、調子悪い人だって、妊婦さんだって乗ってるだろうし、それくらい考えたらわかりませんか?あなたなら、妊娠中なら、走ってくる子は恐くないですか?親のあなたが、なぜいけないのか、丁寧に説明されたのでしょうか。
    +22 -7
    返信 0件

あわせて読みたい記事

ママトピの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →