• 通報
    私も「手伝う」って言われてげんなりしたけど、この人はそもそもインスタの方がメインになってるからなあ
    +0 -0
    返信 0件
  • 通報
    このママ母親失格だわ。 旦那さんは色々やってくれてるのに自分は子供そっちのけで趣味に没頭して殆んど子供放置してるのに逆ギレって…ありえないわー。趣味とか息抜きは大事だけどやり過ぎだろ。こんなん続けて子… もっと見る
    このママ母親失格だわ。
    旦那さんは色々やってくれてるのに自分は子供そっちのけで趣味に没頭して殆んど子供放置してるのに逆ギレって…ありえないわー。趣味とか息抜きは大事だけどやり過ぎだろ。こんなん続けて子供死なせたらどないするねんって思うわ。
    同じ母親だけど理解できないわ。
    趣味がいきすぎて精神までおかしくなってるから旦那が強制的に精神科連れてってSNSの依存症直さないと取り返しのつかないことになるかも…。
    育児を手伝うって発言はあかんと思うけどすぐ謝ってるし旦那さん悪くないじゃん。
    これ完全にママが悪いやろ。
    離婚されてもおかしくないわ。
    旦那さんももっと強く言うべきやわ。
    育児ほったらかして趣味に没頭しすぎて娘に何かあったらどうするんだ!ぐらい言ってやれや!
    それで逆ギレして改善しないならもう離婚だわこれ。
    何よりママにほったらかされて子供が可哀想すぎる…。
    このママアホやろほんま。
    さっさと精神科いってこい
    +67 -5
    返信 0件
  • 通報
    旦那の「手伝う」発言は確かに嫌。 子育ては手伝うじゃなくて一緒にやる、でしょって思うし、育休中でも専業主婦でも息抜きは必要。 でもこの旦那さん、1人の時間を作ってくれようとして子ども見てたり、オムツか… もっと見る
    旦那の「手伝う」発言は確かに嫌。
    子育ては手伝うじゃなくて一緒にやる、でしょって思うし、育休中でも専業主婦でも息抜きは必要。
    でもこの旦那さん、1人の時間を作ってくれようとして子ども見てたり、オムツかぶれに気がついて受診もしてるし、何もしない旦那よりずっといいよ。
    子どもが泣いても、オムツかぶれに気付いてたのにSNS優先したのは事実だし、それは言われても仕方ない気がする…
    +169 -6
    返信 0件
  • 通報
    私なんてずーっと閉じこもって赤ちゃんの世話! …いやいや、してないじゃん。笑 子供と居たくないなら保活でもして働けよ。 自ら母親になることや 専業主婦になることを選んだなら やるべき最低限の事はやれ… もっと見る
    私なんてずーっと閉じこもって赤ちゃんの世話!

    …いやいや、してないじゃん。笑
    子供と居たくないなら保活でもして働けよ。
    自ら母親になることや
    専業主婦になることを選んだなら
    やるべき最低限の事はやれよ。
    最低限の事をやってないなら
    旦那の手伝う姿勢に文句言えないよね。
    自分だって子供そっちのけで遊んで
    育児の手伝い程度しかしてないじゃん。
    +171 -7
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターあこ

三国一のテキトーで面倒くさがり。絵が苦手なのになぜか絵を描いています。将来の夢は旅人。

同じ著者の連載

関連記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →