• 通報
    ほんと人間って怖いよね。 金額も安くないし、これまで信頼していた人に裏切られて尚且つ妊娠出産のタイミング…自殺してもおかしくない状況よ…。 騙せる相手選んでるならもっとその力を悪い奴らに向けておくれよ… もっと見る
    ほんと人間って怖いよね。
    金額も安くないし、これまで信頼していた人に裏切られて尚且つ妊娠出産のタイミング…自殺してもおかしくない状況よ…。
    騙せる相手選んでるならもっとその力を悪い奴らに向けておくれよ…。
    勿論詐欺なんてない方がいいに決まってるけども。
    やっぱりいちばん怖い生き物は人間だよなあ…。
    +5 -0
    返信 0件
  • 通報
    私もお金のトラブルが原因で子ども達に笑ってあげられない時があるので、赤ちゃんの後ろ姿のシーンで泣いてしまいました。胸が痛い…。産前産後、ホルモンバランスが乱れ、寝不足と疲労でメンタルボロボロになるタイ… もっと見る
    私もお金のトラブルが原因で子ども達に笑ってあげられない時があるので、赤ちゃんの後ろ姿のシーンで泣いてしまいました。胸が痛い…。産前産後、ホルモンバランスが乱れ、寝不足と疲労でメンタルボロボロになるタイミングで詐欺のカモにするっていう所が特に許せない。最悪。騙される方にも反省すべき点はあるかもしれないけど、この家族には早く幸せになってほしい。漫画にも現実にも救いが欲しいです…。
    +16 -1
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターますまゆ

漫画大好き!小1と1歳の女の子を育てる30代育休中ワーママ。Instagramでエピソード漫画を投稿、ストーリーズには不定期で子どもの頃のギャグ漫画をアップ中。

同じ著者の連載

あわせて読みたい記事

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →