• 通報
    あんな母親やけどおらんやったらカズマは産まれてきてなかったもんな。こんな良い子を健康に産んでくれた事だけは感謝。
    +10 -2
    返信 0件
  • 通報
    カズマが産まれたのはバカ麻耶の最大の功績だよね。だけど、育て方は褒められたもんじゃないし、毒親だから素直に感謝できないね。
    バカ麻耶は二度と結婚しないで欲しい。被害者を増やすな。
    +13 -0
    返信 0件
  • 通報
    ヤバい嫁(母親)だけど、産まれてき読んでるとムカつくし、お前こそなんなんだって嫁に感情抱くけどさ、産まれてきてくれてありがとうって言っちゃうと、嫁(母親)にもありがとうって言わないといけないよね(汗 … もっと見る
    ヤバい嫁(母親)だけど、産まれてき読んでるとムカつくし、お前こそなんなんだって嫁に感情抱くけどさ、産まれてきてくれてありがとうって言っちゃうと、嫁(母親)にもありがとうって言わないといけないよね(汗 一応命懸けで産んだわけだしね(汗
    +12 -42
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターくろねこ

ワンオペ三児の母。育児のエッセイ漫画と実話を基にした家族、夫婦の創作漫画を描いています。ブログ、SNSで発信中。

同じ著者の連載

マンガの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →