• 通報
    子供のことじゃなくても「私なんて〜」と言いながら、相手を見下す人っていますよね。 あからさまな攻撃やマウントじゃなくて、自分を下げてる風にするから悪質。 酷い人になると「私そんなつもりじゃなかったのに… もっと見る
    子供のことじゃなくても「私なんて〜」と言いながら、相手を見下す人っていますよね。
    あからさまな攻撃やマウントじゃなくて、自分を下げてる風にするから悪質。
    酷い人になると「私そんなつもりじゃなかったのにぃ。◯◯さん、こわーい♡」と言い出すので、どっちが加害者かわかってんのか?と言いたくなりますよ、本当に。
    +2 -0
    返信 0件
  • 通報
    特大ブーメランが額に刺さってますよ
    +213 -0
    返信 0件
  • 通報
    カウンセリングとかを受けた方がいいのでは。
    +263 -0
    返信 1件
  • 通報
    この人に赤ちゃんが来たら怖い 思い通りに育たない時虐待しそうだし、赤ちゃんの性別が希望と違うだけでキレそう
    +379 -2
    返信 1件
  • 通報
    これで気付かないならアウト。全て失う未来が見えてる
    +189 -0
    返信 0件
  • 通報
    やばいなこの女。かつて私も不妊治療中は、やっぱり心狭くなってしまって、体外受精がダメだった日に妊娠報告受けた時は、なんか辛くて、おめでとう。って言葉とスタンプしか返せなかったけど、さすがにこれはないな… もっと見る
    やばいなこの女。かつて私も不妊治療中は、やっぱり心狭くなってしまって、体外受精がダメだった日に妊娠報告受けた時は、なんか辛くて、おめでとう。って言葉とスタンプしか返せなかったけど、さすがにこれはないなーと思う。ほんと配慮がないのはお前だよ!だな。この女、子供できたらできたで、やばいやつになるんだよーな。
    +89 -1
    返信 0件
  • 通報
    特大ブーメラン
    +55 -0
    返信 0件
  • 通報
    お前がな!
    +73 -0
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーター神谷もち

2019年3月、平成最後の男を出産したどすこいママ。息子は子鉄まっしぐら! 育児に奮闘しながら、在宅でイラストや漫画を描いています。

同じ著者の連載

マンガの新着記事

PICKUP