• 通報
    いかにも作り話という感じの薄っぺらい内容に思えました。 義理の姉、つまり新郎の実の姉なのに弟の結婚式には参加しないのでしょうか? というかどうしても休めなかったとかはあるかもしれないけど、そんな仕事中… もっと見る
    いかにも作り話という感じの薄っぺらい内容に思えました。
    義理の姉、つまり新郎の実の姉なのに弟の結婚式には参加しないのでしょうか?
    というかどうしても休めなかったとかはあるかもしれないけど、そんな仕事中なのに、それを放り出して不参加のはずの式場に向かうの?
    さらに言えば両親からの連絡でかわいそうな新郎という状態になってるというのを姉が知ったのはわかったけど、新郎はそんな式を続けるの?食事だけしてもらってお開きってのはあるかもしれないけれど、少なくとも開始してから姉は会場にむかったんですよね?間に合うの??
    「あの人の顔これ以上見たくない」って姉のセリフにしてはおかしくないですか?
    何かいろいろと腑に落ちません。

    そしてこの記事を何も疑わずに転載しているどこかのサイトも薄っぺらいと思います。
    +1 -0
    返信 0件
この記事の著者
著者プロファイル

ライターベビーカレンダー編集部/ママトピ取材班

読者からの体験談をお届けします。

同じ著者の連載

エンタメの新着記事

PICKUP

ベビカレアプリ
新コーナー!

✨今すぐ✨
チェック →