• 通報
    これ世の夫達全員に見せたいわ!
    今どき夫となんて妻側誰もしたい訳無いじゃん…
    主婦とか既婚だって、どうせするならもっと魅力ある男とするのが当たり前だと思う。 
    +1 -32
    返信 0件
  • 通報
    この場面において「もっとユウナさんの不安に寄り添えば」なんて、意識の分断を煽っているように見えますけどね。ここは「ベビーカレンダー」であってママなんとかではないのですから、あまり対立を煽らないでほしい… もっと見る
    この場面において「もっとユウナさんの不安に寄り添えば」なんて、意識の分断を煽っているように見えますけどね。ここは「ベビーカレンダー」であってママなんとかではないのですから、あまり対立を煽らないでほしいものです。
    +19 -2
    返信 0件
  • 通報
    どっちも余裕ない時期ですね。 うちは一人目が生まれてそのままレス10年超えました。正直行為に及びたいとも思いません。 なので相手に迫られたらやんわり断ると思います。もちろん他の人ともです。 でも性欲は… もっと見る
    どっちも余裕ない時期ですね。
    うちは一人目が生まれてそのままレス10年超えました。正直行為に及びたいとも思いません。
    なので相手に迫られたらやんわり断ると思います。もちろん他の人ともです。
    でも性欲は人並みなので、全部自分一人で処理します。誰にも気を使わない性欲処理最高。したくなかったらしなきゃいいだけ。

    でも行為を拒み続けることって離婚の原因にもなるんですよね。有責ではないだろうけど。
    何年も断られ続けてたのにフラッと浮気したら有責離婚とか、さすがにひどいと思います。
    あまり一方的に断る気なら「他で解消してきていい」と言うべきだと思います。自分がしたくないなら。でなきゃ離婚して
    +66 -5
    返信 0件
  • 通報
    お互い分かり合おうとしないと歩み寄れないですよね
    +38 -2
    返信 1件
    • こんなの夫側に原因があるよね…。
      気持ち悪いって言ってるのに側に居るって不愉快でしか無いと思う。
      世の殆どの妻達は夫と別居したいって皆んな思ってるわ 
      +0 -9
この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターくろねこ

ワンオペ三児の母。育児のエッセイ漫画と実話を基にした家族、夫婦の創作漫画を描いています。ブログ、SNSで発信中。

同じ著者の連載

マンガの新着記事

PICKUP