-
私は息子が結婚して出てってくれたら大喜びだけどな!早く「お母さん」卒業したい!!+0 -0
-
-
息子が結婚するのが寂しかったり嫌だったりしたからって、息子の妻に嫌がらせしても良い理由にはなりません。 そんな事をされてこのお嫁さんも良く今も義母と付き合っていますね。私なら仕返しの機会を伺いますよ。… もっと見る息子が結婚するのが寂しかったり嫌だったりしたからって、息子の妻に嫌がらせしても良い理由にはなりません。
そんな事をされてこのお嫁さんも良く今も義母と付き合っていますね。私なら仕返しの機会を伺いますよ。
そしてそれ以前に、さすがに義母に直接言えなくても夫に「私のにはお肉が全然入ってない!」って言ってお肉を入れさせてますが。+7 -0 -
ママトピの新着記事
気になる記事をまとめ読み
注目記事を探す
人気記事ランキング
アクセスランキング
コメントランキング
PICKUP