信じていたイオリさんに裏切られたユウナさんは、激しい怒りに苛まれます。
さらに耐えがたい映像が…

































イオリさんへの苛立ちを感じながら、ほかにも不倫の証拠がないかを探すユウナさん。
すると、ある日付のファイルが目に留まります。
それは、ユウナさんが以前イオリさんの友人であるレンタさんの家に遊びに行った日。
ユウナさんはイオリさんに勧められるままお酒を飲んで酔っ払い、帰宅後の記憶がありません。
カメラにはその日の晩、眠っているユウナさんに覆いかぶさり、なにやらユウナさんを責めるような言葉を話すイオリさんの映像が残されていました。
さらに、イオリさんは衣服を脱ぎだし、そのまま性的な行為に……。
その映像を見たユウナさんは吐き気を催しトイレに駆け込み、自身の妊娠の可能性を疑うのでした。
イオリさんに長期間盗撮を繰り返されていたこと、イオリさんが不倫をしていたこと、そして生理的に受けつけなかった性的な行為を無理やり行われていたこと……。
衝撃的な事実を一度に知ってしまったユウナさんの精神状態が心配です。
まずはイオリさんを責めることよりも自身の心と体のケアを最優先にしてほしいですね。
誰しも、ショックな出来事に遭遇したときは、心が追いつかなかったり、現実を受け止めるだけでも精一杯になってしまったりするものです。
そんなときこそ、自分の感情を無理に押し込めないことが大切。信頼できる誰かやカウンセラー、心療内科などの専門家に相談して、自分の心の安全を守る行動をとりたいですね。
配偶者や同居家族による盗撮・監視行為は、心理的DVや犯罪に当たる可能性のある重大な行為です。また、配偶者であるかどうかにかかわらず、相手の同意がない性的な行為は犯罪に当たります。
ひとりで抱え込んで対処しようとせず、まずは安全を確保したうえで、近くの「配偶者暴力相談支援センター」や警察相談窓口に相談しましょう。
身の危険を感じる場合や緊急時には、ためらわずに110番通報を。
また、全国共通の相談窓口である「DV相談+(プラス)」〔電話・チャット・SNS相談に対応〕 や、お住まいの自治体の相談窓口も利用できます。
不安や恐怖を一人で抱え込まず、信頼できる第三者や専門機関に助けを求めることが大切です。
DV相談ナビ
全国共通ダイヤル #8008(はれれば) に電話をすると、お近くの都道府県配偶者暴力相談支援センターにつながります。
※相談対応の曜日・時間は都道府県によって異なります。
くろねこさんの最新投稿は、Instagramから更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。
くろねこ
