実はメールをしたのは…
ろみ緒はめいの目の前でジュリ実を突き放したものの、めいの態度は冷たいまま。そこで、ろみ緒はめいに家族アルバムをプレゼントします。そんな中、ジュリ実の夫から「水曜日に話がしたい」との連絡がきて……。






アルバムを見ても、めいはやはり、ろみ緒のことを許せないよう。さらに、ジュリ実の夫から連絡がきたことをろみ緒が告げると、めいは絶望的な顔をします。
そして実は、ろみ緒にメールを送ったのは、夫のスマホを奪って部屋にこもってしまったジュリ実だったのでした。
夫と偽ってろみ緒にメールを送ったジュリ実。このまま会う約束が進めば、ろみ緒は再びジュリ実と対面することになってしまいます。早く差出人がジュリ実であることに気づいてほしいですね。
岡田ももえさんのマンガはInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
-
前の話を読む145話
夫に離婚を告げられ泣く妻。夫のスマホを奪い部屋に閉じこもってしまい!? #妻は2番目に好き? 145
-
最初から読む1話
家族の平和な日常が崩壊!?夫の机の上にあった衝撃的なものとは #妻は2番目に好き? 1
岡田ももえ