マンガ 体験談 マンガ

感動どこいった?ついに出産!直後の感想は…? #ニシカタ出産体験談 6

Instagramで大人気、ニシカタさんの出産エピソードをご紹介!

 

妊娠39週、妊婦健診当日におしるし、陣痛が開始しそのまま入院。陣痛もMAX! 助産師さんが先生を呼び、いよいよ出産です!

 

 

 

 

 

 

 

「終わった……」

 

出口で頭がひっかかってたあの感覚は今でも忘れられません(笑)!


こんなに皮膚が伸びるわけない! 絶対切れてる!

 

早く次の陣痛きてくれーーー!!!と願ってました。

 

あの“ドゥルン”は、今思えば達成感のカタマリでした。

 

終わってみれば、入院から4時間あまりのスピード安産でした。しかし当の本人からしたら、すんごく長く感じるもので、いつ終わるいつ終わる!?ばかり考えておりました(笑)。

 


ご出産、おめでとうございますー! そして本当に、お疲れさまでした!

このつづきは、ニシカタさんのInstagramでぜひチェックしてみてくださいね♪

 

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニシカタさん(@c_nishikata)がシェアした投稿 -


監修/助産師REIKO

著者

イラストレーター ニシカタ


2018年1月、長女を出産。インスタで出産、産後、育児レポートマンガを更新し、人気に。ゲームと海外ドラマとデパ地下が好き。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。