マンガ 体験談 マンガ

中が裂けたから縫う?パワーワード炸裂で産後もつらすぎ!#ニシカタ出産体験談 7

65
ニシカタ出産体験談7話。出産後も、陣痛中より大きい声で叫んじゃうほど痛い処置が待っていました……。

連載 ニシカタ体験談

Instagramで大人気、ニシカタさんの出産エピソードをご紹介!

 

妊娠39週、妊婦健診当日におしるし、陣痛が開始し入院後、3時間ほどで無事にスピード出産! 出産後も、陣痛中より大きい声で叫んじゃうほど痛い処置が待っていました……。

 

 

 

 

 

 

「中を縫う」ってすごいインパクトのある通告で、一瞬固まりました(笑)!

 

妊娠中に読み漁ったみなさんの出産レポでは、この産後処置がとにかくつらかったという方が多かったです。


なので結構怯えてたんですが、いざその時になると、出産後の疲労と達成感で産後処置のことを考える余裕なんてなかったです(笑)。

 

描いたあと気づいたんですが、たぶん胎盤排出のあとに縫合ですね!
疲労困憊モードなのに痛い処理が続くから、しんどかったです。

 

こんなに痛いのかよー!って涙が出そうでした……。
本当痛かったー!!!

 


ニシカタさんのマンガはInstagramで更新中!ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニシカタさん(@c_nishikata)がシェアした投稿 -

 

監修/助産師REIKO

連載 ニシカタ体験談

前の話を読む 6話

感動どこいった?ついに出産!直後の感想は…? #ニシカタ出産体験談 6

次の話を読む 8話

産後ハイ発動!出産直後に出されたのは、まさかの…!#ニシカタ出産体験談 8

最初から読む 1話

陣痛間隔3分、夫にキメたセリフが熱い! #ニシカタ出産体験談 1

著者

イラストレーター ニシカタ


2018年1月、長女を出産。インスタで出産、産後、育児レポートマンガを更新し、人気に。ゲームと海外ドラマとデパ地下が好き。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

みんなが見ている人気の記事をチェック!

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。