恐怖!産後初トイレが怖すぎ!縫ったばかりで攻撃しろと…? #ニシカタ出産体験談 9

2020/12/09 16:25
94
ニシカタ出産体験談9話。自然分娩後、初めてのトイレは助産師さんが同行してくれることに。そこで渡されたのは、攻撃的な形のあのボトル。これで洗浄……?
カテゴリ│
マンガ
中カテゴリ:
体験談
マンガ

Instagramで大人気、ニシカタさんの出産エピソードをご紹介!入院後、4時間ほどで無事にスピード出産したニシカタさん。

 

自然分娩後、初めてのトイレは助産師さんが同行してくれることに。そこで渡されたのは、攻撃的な形のあのボトル。これで洗浄……? 絶対痛いやつ……。

 

 

「ニシカタ」さんの出産エピソード

「ニシカタ」さんの出産エピソード

 

「ニシカタ」さんの出産エピソード

 

「ニシカタ」さんの出産エピソード

 

「ニシカタ」さんの出産エピソード

 

産後初のトイレは、会陰洗浄が恐ろしすぎて、数分固まってました……。

 

助産師さんも、気絶してるんじゃないかと思ったらしく、何度かトイレの外から声かけてくださいました(笑)。

 

そして、ドーナツクッションのありがたみー!!!!

 

病室にあって超絶ありがたかったです。

尿意がないのにすごい勢いでおしっこが出たのはびっくりしました!

よく漏らさなかったな(笑)。


ニシカタさんのマンガはInstagramで更新中!ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニシカタさん(@c_nishikata)がシェアした投稿 -

 

監修/助産師REIKO

著者

イラストレーター ニシカタ


2018年1月、長女を出産。インスタで出産、産後、育児レポートマンガを更新し、人気に。ゲームと海外ドラマとデパ地下が好き。



この記事にいいね!しよう

いいね!
94

現在ログインしていません。

マンガの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。