「超迷惑!」どうしよう泣き止まない…深夜の大部屋入院事情 #ニシカタ出産体験談 10

ニシカタ出産体験談10話。4人部屋で、母子同室の産後入院生活が始まりました。1時間おきに泣くので、周りの人に迷惑ななんじゃないかと感じてしまいます……。

Instagramで大人気、ニシカタさんの出産エピソードをご紹介!入院後、4時間ほどで無事にスピード出産したニシカタさん4人部屋で、母子同室の産後入院生活が始まりました。1時間おきに泣くので、周りの人に迷惑なんじゃないかと感じてしまいます……。

 

 

 

 

 

最初は、抱っこが怖くて仕方なかったです。

 

初授乳は、あれが初授乳だったのかどーか怪しいくらい、できてる実感がなかったです。

 

初日は、10分×6回でトータル1時間くらいしか寝れませんでした。
看護師さんや助産師さんがベッドに来てくれるときが唯一安心出来る時間でした……。

 

助産師さんが来てくれるたびに「女神降臨!」と感動していました。


ニシカタさんのマンガはInstagramで更新中!ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ニシカタさん(@c_nishikata)がシェアした投稿 -

 

監修/助産師REIKO

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    マンガ家・イラストレーターニシカタ

    2018年1月、長女を出産。インスタで出産、産後、育児レポートマンガを更新し、人気に。ゲームと海外ドラマとデパ地下が好き。

    同じ著者の連載

    同じジャンルの連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    プレゼント&アンケート

    マンガの新着記事

  • PICKUP