不倫女「死なないで!」妻をかばって倒れる夫と動揺する女→夫「妻を傷つけないで…」理由に女愕然 #レス夫婦の末路 106
「歪んだ愛〜レス夫婦の末路〜」第106話。ユウナさんは、夫・イオリさんと2歳の娘・ツムギちゃんの3人家族。ユウナさん夫婦は、産後の夫婦生活について悩んでいます。夫婦の愛情に身体的な触れ合いを求めるイオリさんと、性的な行為に不快感を覚えているユウナさん。価値観の違いにより、2人の心の溝は広がるばかりです。
そんな中イオリさんは、高校時代の同級生であり、イオリさんに想いを寄せているミヤさんと金銭授受を伴う身体的な関係を持ってしまい、ミヤさんの家で過ごす時間が増えるようになります。
あるとき、ユウナさんは自宅で隠しカメラを発見。イオリさんの盗撮や不倫、そして泥酔して眠るユウナさんに無理やり性的な行為に及んでいたことが発覚します。ユウナさんはその行為がきっかけで妊娠。イオリさんに妊娠していることを打ち明け離婚を迫りますが、イオリさんは離婚に応じません。
そこへ、突然ミヤさんが来訪。ユウナさんに問い詰められると、ミヤさんは「あなたがイオリの愛を踏みにじった」とユウナさんにナイフを振りかざします。イオリさんは間一髪でミヤさんを押さえつけるも、その後、自らナイフで自身の腹部を刺してしまうのでした。イオリさんに促されてその場から逃げるユウナさん。大きな事態になったのは自分のせいだと激しく後悔します。
ユウナさんがその場を去り、リビングに残されたイオリさんとミヤさんは……。
語られる夫の想い






















「子どもたちが悲しむからユウナを傷つけないで」とミヤさんに語りかけ、床に倒れ込むイオリさん。
ミヤさんは自分も後を追うと叫びますが、イオリさんはそんなミヤさんを制止します。
「これからも生きて幸せになってほしい」と言うイオリさんの手を握り、泣き崩れるミヤさんなのでした。
一方で、ツムギちゃんを抱えて走るユウナさんが向かったのは、イオリさんの高校時代の同級生であるレンタさんの家。
レンタさん夫婦は「イオリを助けて!」と取り乱すユウナさんに驚くのでした。
イオリさんの言動の根底には、ユウナさんへの愛、そしてミヤさんへの優しさがありました。
しかし、その思いが相手に正しく伝えられなかった結果が、誤解やすれ違いを生み、このような悲劇を招いているとも言えます。
大切なのは、どれだけ思いが強いかではなく、どれだけ相手に正しく届けられているか。
手遅れになる前に、自分本位な愛情表現になっていないか、パートナーとの向き合い方を見つめ直したいですね。
くろねこさんの最新投稿は、Instagramから更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。