「2番目なんて思ってない」
体調不良になったジュリ実からの連絡を見て、ろみ緒はまず、めいに電話。そして、今までの言動を反省し、自分としては離婚したくないが、めいの意思を尊重すると告げます。









めいから「電話でする話じゃないし、家で話そうか」と言われ、ろみ緒は帰宅します。そして、ろみ緒はあかりが生まれたときのことを振り返りながら、「俺は取り返しのつかないことをした。幸せを壊した」と発言。
そして、「けど、信じてほしい。今、俺はめいが1番好きだよ。2番目なんて思ってない」とはっきり宣言するのでした。
以前、ジュリ実はめいに対して、「ろみ緒は、奥さんは2番目だと言っていた」と告げ、めいはずっとそのことを気にしていました。今回、ろみ緒がそれをきっぱり否定してくれてよかったですね。
岡田ももえさんのマンガはInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪
ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!
-
前の話を読む164話
「俺は許されないクソ野郎だった」元カノとの密会を夫が反省した理由とは!? #妻は2番目に好き? 164
-
最初から読む1話
家族の平和な日常が崩壊!?夫の机の上にあった衝撃的なものとは #妻は2番目に好き? 1
岡田ももえ