業スー大好きママが発表!うまくて安い「鶏屋さん」シリーズランキング

カテゴリー│暮らし  買い物  体験談  食べ物 
2019/08/30 14:30
11

業務スーパーのイメージ

 

業務スーパーが大好きで、0歳児のママでもあるインスタグラマーのモンモンさん(@monmon.121)。業務スーパーで大人気の冷凍食品「鶏屋さん」シリーズの「ミックス手羽唐揚」「チキンカツ」「クリスピーチキン」「梅しそカツ」の4品について、モンモンさん的おいしいランキングを教えてくれました。

 

続きを読む

味もコスパも◎!国産鶏使用なのに1kg約400円

業務スーパーの鶏屋さんシリーズ


業務スーパーで大人気の「鶏屋さん」シリーズは、国産鶏を使用しているのにかなりリーズナブル。1kg399~498円なので、調理前の鶏肉を買うより安いんじゃないかというくらいコスパがいいんです!

 

1パックにたくさん入っていて、土日のランチや買い物に行けなかったときの夕飯にかなり使えます。衣がついているので油で揚げるだけでメインのおかず1品が完成します。

 

わが家では常に冷凍庫に入れています♡

 

4位は「ミックス手羽唐揚」、3位は「鶏屋さんの梅しそカツ」!

業務スーパーの鶏屋さんシリーズ

 

 

4位 手羽元と手羽先が入った「ミックス手羽唐揚」

手羽元と手羽先がミックスで17個入っています。ゴマがまぶしてあってほんのりゴマ風味。私としてはもう少し味が濃くてもいいかなと思います。

 

ほかの3つは比較的肉の厚みがないので少ない油で揚げ焼きしやすいですが、ミックス手羽唐揚は油を結構使います。1kg428円。

 

3位 梅好きな人におすすめ!「梅しそカツ」

衣に梅しそ味がしっかりついているので、ソースいらずでごはんが進むおいしさ! 梅好きな人には特におすすめです。

 

梅しそ味なので揚げ物だけどサッパリしていてパクパク食べられます。1kg399円。

ベビーカレンダー記事制作の取り組み

この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

 
 

人気記事ランキング

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)