記事サムネイル画像

「下は全部脱いで」だんだん感覚麻痺して「恥じらい」に勝ったもの #13

2018年7月生まれの女の子の母、キヨさんのゆるっと笑える育児マンガ! 第13話、妊婦健診にもすっかり慣れたキヨさんが、初期と比べて変化したことについて。 この連載では、キヨさんの妊娠から出産までの出来事と、子育ての様子をかわいいイラストとともに紹介します♪

2018年7月生まれの女の子の母、キヨさんのゆるっと笑える育児マンガ! 第13話、妊婦健診にもすっかり慣れたキヨさんが、初期と比べて変化したこととは……?


こんにちは、キヨです!

 

最初はドキドキした妊婦健診! パンツを脱ぐだけでオロオロしたり診察台に乗るのも緊張しました。

 

ゆるギャグ育児絵日記

 

ゆるギャグ育児絵日記

 

ゆるギャグ育児絵日記

 

ゆるギャグ育児絵日記

 

しかし数回経験するとすっかり慣れて、いかに下着を早く脱げるかを考え、股を開くことにも抵抗がなくなっていました……。

 

待ち時間がすごく長い病院だったので、恥じらいよりも早く終わらせたい気持ちでいっぱいでした!

 

監修/助産師REIKO

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
\ この記事にいいね!しよう /
シェアする

  • コメントがありません

この記事の著者
著者プロファイル

マンガ家・イラストレーターキヨ

2018年7月生まれの女の子の母。妊娠を機にデザイン会社を退職しフリーランスに。出産してから食べることが癒やし……。ゆるっと育児漫画、絵日記、イラストをツイッターで更新中!

同じ著者の連載

新着記事が配信されたら、メールやプッシュ通知でお知らせ!

同じジャンルの連載

もっと見る

気になる記事をまとめ読み

人気連載

新着連載

連載完結

もっと見る

注目記事を探す

人気記事ランキング

アクセスランキング
コメントランキング

お得な無料キャンペーン

マンガの新着記事

PICKUP