ベビーカレンダーご覧のみなさん、こんにちは!2019年8月に女の子を出産し、はじめての育児に日々奮闘中のかめこです。
第6話は、妊娠初期のとくにつらかったつわり、車酔いについてのお話です。
妊娠初期から始まったつわりの数々……
その中でも私は車酔いが酷かったので、お出かけする時はいつもこんな感じです。
安定期に入れば治まると思っていたのですが……治らない!!
まあでも、前に比べたら楽になったような気もするので、気長に治まるのを待つばかりですね。

著者
イラストレーター かめこ
2019年8月に女の子を出産し、家族が増えて一層賑やかになりました。はじめての育児は分からないことだらけで日々奮闘中です!赤ちゃんが産まれるまでの家族とほのぼの妊娠ライフをブログにて更新しています。
現在ログインしていません。ログインしますか?