記事サムネイル画像

【セリア】モノトーンがいい感じ! ハロウィーンの新作アイテム3選

この記事では、100均パトロールを日課にしている人気インスタグラマーの神本依央さん(@io_kamimoto)がおすすめの100均アイテムを3つ紹介。今回セリアで見つけたのはハロウィーンアイテムのブランチツリー、LEDライト、アルミクッキングガードです。

ハロウィーングッズ

 

100均パトロールで日々便利&モノトーンでかわいいグッズ探しに余念がない神本依央さん(@io_kamimoto)。今回はセリアで見つけたハロウィーングッズ3つを教えてもらいました。

 

ハロウィーン気分を盛り上げるブラックのブランチツリー

ブランチツリー

 

今年もこの季節がやってまいりました! 

 

ハロウィーンに対して全然積極的ではない私ですが、それでも毎年「100円ショップで今年はどんな新作が出るかな?」と楽しみにしています。

 

昨年は出遅れてしまってブランチツリー(枝のみのツリー)が買えなかったのですが、今年はセリアですんなりゲットできました。黒・紫・オレンジの3色があり、全長は約31cm。

 

モノトーン好きは私は黒を購入しました。シックなのでインテリアの雰囲気を壊さず、大人のハロウィーンを楽しめると思います。

 

ブランチツリーに巻き付けるハロウィーンバーションのLEDライト

LEDライト

 

同じくセリアで買ったLEDのジュエリーライトのハロウィーンバージョンをブランチツリーに巻き付けてみました。

 

ライトのケーブルの長さは約70cmあり、ちょうどいい感じでした。

 

このライトのデザインはオバケで白色の灯りですが、かぼちゃのデザインのオレンジ系の灯りもありました。好みに合わせて選べますよ。

 

電池(単3マンガン電池×2)は別売り。電池部分はブランチツリーを置いている台の下に隠しています。

 

ここまで必要(笑)? ハロウィーン柄アルミクッキングガード

ハロウィーン柄のアルミクッキングガード

 

今回セリアで見たハロウィーングッズのなかで、特に衝撃を受けたのがガスコンロに置いて使うハロウィーン柄のアルミクッキングガードです。

 

なぜ? ここまで必要か?と気になりすぎて、気付いたら買い物かごに入れていました。ハロウィーンが大好きな方にはたまらない商品かもしれませんね。

 

ハロウィーン柄のアルミクッキングガード

 

ちょっとごちゃついた柄ではありますがかわいいですし、ハロウィーンの写真を撮るときの背景などにも使えるかもしれません。サイズは約83×39cm。

 

 

最近では、100均ショップでいろいろなハロウィーングッズが売られていて何を買おうか迷ってしまうことが多いと思います。子どもっぽいものが苦手な人にはセリアのブランチツリーとLEDのジュエリーライトがいいかもしれません。購入の際にはぜひ参考にしてみてくださいね。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

神本依央(いお)さん(@io_kamimoto)がシェアした投稿 -

 

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:神本依央

日々、かわいくて便利なグッズを探すべく100均パトロールをしている神本依央さん(@io_kamimoto)。特にモノトーンの100均アイテムに詳しい。

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎