【業務スーパー】10月末までお得なセール開催!絶対買いはコレ【前編】

2019/09/21 18:00
46
この記事では、業務スーパーで絶対買い!な商品について日ごろから業務スーパーを愛用しているママが紹介しています。今、業務スーパーでは令和最初のセール「総力祭」を開催中! セールでチェックすべき商品4つを教えてもらいました。
カテゴリ│
暮らし
中カテゴリ:
買い物
体験談
料理
食べ物

業務スーパーのイメージ

 

今、節約主婦の強い味方の業務スーパーで令和最初のセール「総力祭」が開催中! セール期間は10月末まで。そこで、日ごろから業務スーパーに通う食費節約主婦のまゆてぃさん(@mayu.kakei_28)にリアルにリピートしているおすすめ商品を4つ教えてもらいました。

 

節約レシピに大活躍!「上州高原どり若どりむね2㎏」

業務スーパーの冷凍鶏むね肉

 

「上州高原どり若どりむね2㎏」は値段がなんと2㎏でおよそ900円以下(100gで45円以下)! 6~7枚入っています。

 

肉の臭みや味にくせがないから使いやすくて、わが家の節約レシピにヘビーに活用中です。

 

人気商品なので夜に行くと、なくなっていることがあるので早い時間に買いにいくのがおすすめです!

 

トーストするとサクッ&ふわっ「天然酵母食パン」

業務スーパーの天然酵母食パン

 

「天然酵母食パン」は普通の食パン1斤の約2倍くらいの量で200円!

 

パッケージには「割いて食べるのがおすすめ」と紹介されているので、包丁で少し切り込みを入れてから手で割いています。それをトーストして食べるとサクッ、ふわっ♡な触感が楽しめます。

 

ほんのり甘みがあるので、何もつけなくてもおいしくいただけます。


脂と旨みがたっぷり!「冷凍炙りとろサーモン」

業務スーパーの冷凍炙りとろサーモン

 

「冷凍炙りとろサーモン」は、アトランティックサーモンのハラス切り落としが小分けで3パック入っています。

 

冷凍品なので解凍して食べるのですが、何もない日の特急ごはんにぴったりです! 脂がしっかりのっていて、サーモンの旨みもたっぷり。漬けにして食べてもおいしいです。

 

わが家では子どもがとても気に入っている商品です。311円。

 

とにかく安い!1缶84円「トマト缶」

業務スーパーのトマト缶

 

業務スーパーの「トマト缶」はとにかく安くて1缶84円! ホールとダイスの2種類あります。

 

いろんな調理に万能なのでぜひストックしておきたい商品です。業務スーパーのセールではトマト缶は値下げされることが多く、セール時の価格は60円以下になることも! 要チェックですよ。

 

 

今回はセールで絶対買いの商品【前編】をお送りしました。どれも節約主婦の私が普段からリアルに購入しているもの。食費節約の参考になればうれしいです。解凍するだけで食べられるものもあるので、育児や家事で忙しい方の強い味方にもなりますよ。【後編】では冷凍食品についてお伝えしたいと思います。【後編】もお楽しみに♪

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まゆてぃ︎☺︎食費3万円生活公開さん(@mayu.kakei_28)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:まゆてぃ︎

食費3万円生活を送っている節約主婦。元浪費家から一念発起してAFP(アフィリエイテッド・ファイナンシャル・プランナー)資格を取得。業務スーパーに詳しい。Instagramとブログでは、食費節約レシピやテクを発信中!1児のママ。Instagram:@mayu.kakei_28 ブログ:まゆtearoom


この記事にいいね!しよう

いいね!
46

現在ログインしていません。

暮らしの新着記事

はじめての方へ

赤ちゃんの笑顔でいっぱいの毎日を。『ベビーカレンダー』は、赤ちゃんが毎日を笑顔で過ごせるような情報をお届けする、妊娠・出産・育児の情報サイトです。日めくりカレンダーを毎日めくるように、『ベビーカレンダー』を、ぜひ毎日ご活用ください。