記事サムネイル画像

【カルディ】カルディ通ママおすすめの激うま!商品5選【前編】

おいしいものがたくさんあって、何を買っていいのか迷ってしまいがちなカルディの商品。そこで、カルディ通の主婦のはるさん(@halu_ismart)がおすすめの5品を教えてくれました。

カルディの食品

 

カルディ通の主婦のはるさん(@halu_ismart)が数あるカルディ商品のなかからおすすめの商品を紹介してくれました。育児や家事の合間に食べられるお菓子や夕食の1品になるものなど選りすぐりの5品です。

 

おすすめ1 バナナが苦手でも食べられる「バナナチップス」

カルディのバナナチップス

 

「バナナチップス」は本当に感動しました♡ 私は小さいころからバナナが苦手だったのですが、これは本当においしくて、自分から進んで食べたいと思う商品なんです!

 

カリカリバージョンとサクサクバージョンがあるんですが、私は断然サクサクバージョンが好み! 220g・297円。

 

おすすめ2 数秒油で揚げるだけ「えびせん」

カルディのえびせん

 

みんなに大人気の商品、油で揚げて食べる「えびせん」。

 

揚げ物するときのついでに揚げるといいですね。210~300度で数秒揚げればOKです。227g・185円。
 

おすすめ3 困ったときの1品に!「味付もやし」

カルディの味付もやし

 

国産の大豆もやしを使用した「味付もやし」。

 

ビビンバ、冷麺、そうめん、冷やっこなどいろいろな料理に合います。おかずに困ったときの1品に便利ですよ。129円。

 

おすすめ4 ダイスとホールの2種類あり「トマト缶」

カルディのトマト缶

 

「トマト缶」はカットされたダイスバージョンと丸ごと入ったホールバージョンの2種類あります。

 

これ1つあれば、いろいろな料理に使えて、私はこのトマト缶を使ってカレーを作ったりもしています。400g・98円。セールで買ったので1缶77円と激安でした!

 

おすすめ5 さわやかな味で飲みやすい「ルイボス&瀬戸内レモンティー」

カルディのルイボス&瀬戸内レモンティー

 

ノンカフェインで粉末タイプの「ルイボス&瀬戸内レモンティー」。レモンのさわやかな味がお気に入りです。

 

私がよく行く店舗のスタッフさんが考えたそうです。店内のポップにチラッと書かれています。70g・333円。

 

 

今までいろいろなカルディ商品を食べたなかで、私のお気に入りの5品についてお伝えしました。「バナナチップス」や「ルイボス&瀬戸内レモンティー」は育児の息抜きにぴったりだと思います。カルディの商品は値段が高めのイメージを持っている人もいるかもしれませんが、結構お手頃な価格のものも多いんです。【後編】ではお菓子を5品ご紹介したいと思います。【後編】もお楽しみに♪

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

harurunさん(@halu_ismart)がシェアした投稿 -

 

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:はる

インスタグラムで誰でもできる「簡単楽しい暮らしのコツ♡」を主婦、ママ目線で発信中。カルディ商品に詳しい。Instagram:@halu_ismart

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎