記事サムネイル画像

【カルディ】カルディ通ママおすすめの激うま!お菓子5選【後編】

おいしいものがたくさんあって、何を買っていいのか迷ってしまいがちなカルディの商品。そこで、【前編】に引き続き、カルディ通の主婦のはるさん(@halu_ismart)がおすすめのお菓子5品を教えてくれました。

カルディ

 

カルディ通の主婦のはるさん(@halu_ismart)が数あるカルディ商品のなかからおすすめの商品を教えてくれました。【前編】では、お菓子や夕食の1品になるもの5品を紹介しましたが、【後編】では、育児や家事の合間やママ友の集まりなどのおやつにぴったりなお菓子5品をお伝えします。

おすすめ1 サクサク食感がおいしい「豆乳サンドビスケット」

カルディの豆乳サンドビスケット

 

カルディオリジナル商品の「豆乳サンドビスケット」。

 

サクサクした食感がおいしくリピ買いしています。おやつにぴったりです♡ 10枚入り・198円。

 

おすすめ2 甘さの中にコーヒー感が◎「クロワッサンラスク珈琲」

カルディのクロワッサンラスク珈琲

 

「クロワッサンラスク珈琲」はサクサクしたラスクの食感とコーヒーがついている部分のしっとりした食感も楽しめる1品。甘さの中にあるコーヒーの苦み感がたまりません!

 

カルディオリジナル商品。30g・157円。
 

おすすめ3 食感と味が絶妙なバランス「レモンスティックパイ」

カルディのレモンスティックパイ

 

ほんのりレモン味がおいしい「レモンスティックパイ」。

 

ザラメがガリガリ、パイがサクサクしていて食感と味が絶妙なバランスです。8本入り・278円。

 

おすすめ4 トーストと相性バッチリ「コーヒーホイップクリーム」

カルディのコーヒーホイップクリーム

 

「コーヒーホイップクリーム」はトーストしたパンにのせて食べると超おいしい♪

 

これもカルディオリジナル商品です。チョコミント味もあって、気になっています。110g・306円。

 

おすすめ5 あんこ好きの人に♪「小豆入り完熟かりんとう」

カルディの小豆入り完熟かりんとう

 

「小豆入り完熟かりんとう」はかりんとうだけど、硬くなくやわらかくもなくちょうどいい食感。あんこや和菓子好きの人にぜひ食べてほしいです。

 

北海道産小豆を使用していて少々お高めの値段ですが、納得の味。カルディによく売っているもへじのお菓子です。230g・429円。

 

 

前回はカルディの激うま!商品5選を、今回はおやつにおすすめなお菓子を5品お伝えしました。どれもくせになるおいしさです! ぜひ育児や家事の息抜きに食べてみてはいかがでしょうか? お手頃な値段の商品も多いので、ぜひカルディにお立ち寄りの際はチェックしてみてくださいね!

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

harurunさん(@halu_ismart)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:はる

インスタグラムで誰でもできる「簡単楽しい暮らしのコツ♡」を主婦、ママ目線で発信中。カルディ商品に詳しい。Instagram:@halu_ismart

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →