記事サムネイル画像

【業務スーパー】チーズ好きに捧ぐ。高級感漂うチーズが●円で買える衝撃

業務スーパー大好きママが業務スーパーで買ったおいしすぎる商品を紹介します♪ お得な値段で買える、高級感漂うおいしいチーズを教えてもらいました。

業務スーパーのチーズ

 

業務スーパーが大好きなたむかつさん(@tamukatusan)。今回業務スーパーで見つけたのは、高級感漂うおしゃれなチーズ。業務スーパーならではのお得な値段で購入できたそうです。

 

高級感漂うポルチーニとオリーブ入りのチーズを初購入

業務スーパーのチーズ

 

業務スーパーに行くたびに気になっていた、高級感漂うこのチーズ。チーズ好きとしては試してみねばということで、ついに初購入しました。おいしそうなチーズを見るとワクワクするんですよね。

 

でも、なんですぐに購入に至らなかったかというと、それには訳がありまして。このチーズにはポルチーニ入りとオリーブ入りの2種類あるのですが、オリーブがあんまり得意じゃないんです。お洒落なお店で、お洒落に出てくる前菜のオリーブありますよね?(そんなにお洒落な店にも行かないけど)。あのオリーブの実の食感が苦手で……。

このチーズも気になりつつもオリーブかと思うとなかなか手が出ず。だけどオリーブオイルは普通に好きだし、口に合わなかったら夫に食べさせればいいかと思い切って購入しました。

 

苦手なオリーブ入りでもおいしく食べられる

業務スーパーのチーズ

 

食べてみて思いました。「おっ、これはいけるヤツや!」。普通においしく食べられる! こまかく刻んだオリーブやポルチーニが入っていますが、実がやわらかいので食感はほとんど気になりません!

 

私のようにオリーブが得意ではない人でもおいしく食べられると思います。ポルチーニのほうは、ポルチーニの風味がしっかり感じられておいしいです。

 

業務スーパーのチーズ

 

そのまま食べてもおいしいですが、クラッカーにのせるとさらにおいしいですよ。淡白な味というより少しクセのある大人好みのタイプのチーズなので、クセが気になる人はクラッカーにのせてみるといいかもしれません。

 

値段は188円。カルディの約半額で買えるからお得!

業務スーパーのチーズ

 

値段は8個入って、188円(購入時)。カルディでは2倍近いお値段で売っていたので、業務スーパーで買うとめっちゃお得です! チーズや牛乳などが並ぶチルド品の棚に置いてありました。

 

ポーランドのラクティマというメーカーのチーズです。高級感たっぷりのパッケージが目印ですよ。

 

 

おいしいのはもちろんですが、パッケージも高級感があっていいんですよね。このチーズを出すだけで、食卓が一気におしゃれな雰囲気になります。育児や家事の合間のおやつとしてもぴったりです。気になった方はぜひ業務スーパーのチルド品棚をチェックしてみてくださいね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コストコ 業務スーパー 大好き ワーママさん(@tamukatusan)がシェアした投稿 -

 

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:たむかつ

業務スーパーとコストコが大好きでいろいろな商品をお試しして、Instagramで発信中。1児のママ。Instagram:@tamukatusan

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎