記事サムネイル画像

【ダイソー】超優秀!即買いしたい髪も肌もいい感じになる美容グッズ3選

100均が大好きなインスタグラマーのnacha(@nacha_555)さんがお気に入りの100均アイテムを教えてくれました。今回はダイソーで見つけたコスパ最高の美容グッズ3つをお伝えします。

ダイソーの美容グッズ

 

100均アイテムに詳しいインスタグラマーのnacha(@nacha_555)さんが買ってよかったと思うおすすめの美容グッズを教えてくれました。ヘアブラシとフェイスシェーバー、アイシャドウの3品について使い勝手など詳しく紹介します!

 

髪が驚くほどサラサラになるヘアブラシ

ダイソーの立体ヘアブラシ

 

ダイソーで結構売れている商品らしく、前々から気になっていた「立体ヘアブラシ」。ただ、ブラシ部分が密集しているのでお手入れがしにくそうだなと思って購入に至っていなかったのですが、ついに購入しました。

 

実際に使ってみると……。

 

立体ヘアブラシの使用前、使用後

 

とかす前は少し広がっていた髪(写真左)がなんと広がりがおさまってまっすぐに(写真右)! 髪がサラサラになりました!

 

ダイソーの立体ヘアブラシ

 

サラサラになる理由は、ブラシ部分の長短3段階の長さ。髪がからまりにくく、スーッととけます。考えた人、すごすぎます。

 

肌当たりがやさしい♡フェイス・眉用シェーバー

ダイソーのフェイスシェーバー

 

ダイソーの新商品の「フェイス・眉用シェーバー」。300円商品です。娘が即購入していました。顔の毛をそりたかったみたいです。そった翌日はファンデーションのノリがいいと言っていました。

 

ダイソーのフェイスシェーバー

 

私も試してみましたが、肌当たりがよく使いやすかったです。見た目もシンプルで場所を取らず、メイクポーチに入るちょうどいいサイズです。持ち運びに便利です。

 

携帯用のキャップと眉毛コーム、掃除用ブラシがついています。単4電池1本が必要です。

 

捨て色ナシ!秋冬カラーの9色アイシャドウ

ダイソーのアイシャドウ

 

ダイソーの大人気のコスメ「ユーアーグラム」から秋冬カラーのアイシャドウが発売になりました。

 

ダイソーのアイシャドウ

 

9色入りでどの色も使いやすいですが、特に左側の3色がお気に入り。目元が華やかになるグリッター入りなのもポイント高し。

 

ダイソーでこのレベルのアイシャドウが手に入るのは本当にうれしいです!

 

 

ダイソーには、コスメやヘアブラシ、フェイスシェーバーなどレベルの高い美容グッズがたくさんあります。特にヘアブラシはサッととかすだけで髪がサラサラになるから、育児や家事で忙しいママにぴったり! ダイソーにお立ち寄りの際には、ぜひお気に入りの美容グッズを見つけてみてくださいね。
 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡natsumi_blogger♡(@nacha_555)がシェアした投稿 -

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

♡natsumi_blogger♡(@nacha_555)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:nacha

100均やイケア、ニトリ、無印良品などのモノトーン雑貨&インテリアが大好き。賃貸物件でもおしゃれに暮らせるようなアイデアをInstagramやブログで提案している。Instagram:@nacha_555  ブログ:IN INTERIOR&LIFESTYLE きっとおしゃれな部屋暮らし

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎