記事サムネイル画像

【カルディ】衝撃すぎる!!見た目も味も●●そのもの☆やみつきスナック

カルディ好きのママがカルディで買ったお気に入りの商品を紹介します♪ 見た目が●●そのもので、味も食感もおいしいやみつきになるスナックです。

カルディのまるごとしいたけスナック

 

カルディが大好きでカルディの商品に詳しい主婦舞さん(@mai_gyosugets)が、お気に入りの商品を教えてくれました。見た目のインパクト大で、一度食べればやみつきになるスナックです。

 

話題のコストコのスナックに似た商品をカルディで発見!

カルディのしいたけスナック

 

お店で初めて見かけて購入した「まるごとしいたけスナック 塩味」(25g・248円)。と言っても、コストコでも同じようなしいたけスナックがあり、以前に話題になっていたので私も購入していました。

 

コストコのしいたけスナック

 

コストコのしいたけスナックは150gで658円と分量が多いですが、カルディのものはちょうど食べきりサイズで良さそうだったので買ってみることにしました。

 

名前の通り、しいたけが丸ごとスナックに!

カルディのしいたけスナック

 

開封! しいたけはカットされていなくて、商品名の通りしいたけがごろんと丸ごと入っていました。

 

カルディとコストコのしいたけスナック

 

左の写真がカルディで、右の写真がコストコのものです。見た目はほぼ同じ感じですが、コストコのほうがしいたけの周りについたパウダーがやや目立っています。

 

これがしいたけスナックとの初めての出合いではないのでびっくりはしませんでしたが、コストコのものを初めて見たときは衝撃を受けました! 今までに、しいたけが丸ごと入っているスナックは見たことがなかったですし、スナックというよりまるで干ししいたけのような見た目だったので驚きました。

 

サックサクの軽い食感でしいたけのうまみがやみつきに!

味はサックサクで香ばしく、軽い食感がおいしい! しいたけの周りに味つきのパウダーがついていて、しいたけのうまみを引き立たせています。

「あ、コストコのより好きかもしれない……」

しいたけの食感がコストコのものよりも軽くて、後味もしいたけが残りすぎなくて、くどさが残らず、スナック菓子として食べやすい仕上がりになっていると感じました。

 


カルディのしいたけスナック、とても気に入りました。食べきりサイズなので、ちょっと食べたいときにちょうどいいですし、しいたけが丸ごとなのでうまみもギュッと詰まっています。私はカルディのほうが好みでしたが、コストコのほうもおいしいです。サックサクの食感もやみつきになるのでしいたけ好きの人はもちろん、そうでない人も一度試してみてはいかがでしょうか?

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カルディ大好き☆(@mai_kaldigets)がシェアした投稿 -

 

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:舞

業務スーパー歴20年以上の主婦。カルディや業務スーパー、コストコ、成城石井が好きでInstagramやブログで購入品の感想やアレンジレシピなどの活用法を発信中。夫、長女、次女、長男の5人家族。Instagram:@mai_kaldigets ブログ:カルディ・ゲッツ!

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →