マンガ 体験談 YUDAI9℃ 奥さんと子どもに好かれたい

ショック!息子よ、なぜそう言う?【奥さんと子どもに好かれたい36 】

59

連載 奥さんと子どもに好かれたい

パパイラストレーターのYUDAI9℃(ユウダイクド)と申します。今回は、愛する息子からのあるひと言にショックを受けたエピソードについてお届けします♪


わが家では毎朝家族3人で一緒に家を出ます。
子どもを保育園に送ってから、それぞれ職場へというのが決まった流れなのですが、その日だけは少し違いました。

YUDAI9℃36-1

YUDAI9℃36-2

YUDAI9℃36-3

YUDAI9℃36-4

YUDAI36-5

 

突然の拒否発言にかなりショックを受け、落ち込みながら出社……。


しかし、翌週は僕と奥さんの立場が逆転しまして、ただ単に子どもの気まぐれだったのだと安心しました(笑)。少しだけ、しめしめと思っていたのを覚えています。


子どもの気まぐれ評価に一喜一憂し、心を揺さぶられている毎日です。

 

連載 奥さんと子どもに好かれたい

前の話を読む 35話

青臭さと戦い子育ての厳しさを実感【奥さんと子どもに好かれたい35 】

次の話を読む 37話

仮面ライダー遊びでアレが反応!!【奥さんと子どもに好かれたい37 】

最初から読む 1話

結婚2年目、妊娠判明!「いい旦那になりたい…」頑張ってみたものの… #1

著者

イラストレーター YUDAI9℃


2017年6月4日生まれの男の子を子育て中のパパイラストレーター。奥さんと子どもにどうにかして好かれたい一心で、毎日生きている。普段はこぶたのキャラクター「ポトフスキー」を描いている。


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

マンガの人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。