マンガ 体験談 マンガ みーすけ

「タワマン住みたいんじゃんw」夫婦のマイホーム希望事情は? #48

2018年2月生まれの男の子を育児中のみーすけです。

憧れのマイホームについてのお話です。

やはりタワマンは憧れなのか…【ねこたぬのはじめて育児48】1

 

やはりタワマンは憧れなのか…【ねこたぬのはじめて育児48】2

 

やはりタワマンは憧れなのか…【ねこたぬのはじめて育児48】3

 

やはりタワマンは憧れなのか…【ねこたぬのはじめて育児48】4

 

やはりタワマンは憧れなのか…【ねこたぬのはじめて育児48】5

 

やはりタワマンは憧れなのか…【ねこたぬのはじめて育児48】6

 

なんだそのタダなら住んでやってもいいみたいな姿勢は!

 

住めないし憧れすぎて、思ってもない悪口言ってみたり、タワマンの粗探しをする悲しい奴ら。

 

住みたい場所とか予算とか、いろいろ話したけど、2人とも同じ答えを言うので、この辺りの価値観はまったく一緒のようです。

 

やはり駅前にどーんと建つタワーマンションは憧れますな。

 

商業施設と駅が近いのが最高ですよね〜!

住みたい街とか好きな路線について語るのが楽しい。

 

そまちゃんが義務教育を受けるころには定住先を決めたいです!

 

著者

イラストレーター みーすけ

絵日記ブロガー


2018年生まれの男の子を育児中の絵日記ブロガー。日常をマンガにしてブログを更新中! ネットで子育て情報を検索するのが趣味。最近の悩みは赤ちゃんのおもちゃを買いすぎてしまうこと。  


ベビーカレンダー記事制作の取り組み


この記事にいいね!しよう

現在ログインしていません。

  • コメントがありません

 
 

人気記事ランキング

赤ちゃんが笑顔になるニュースを毎日更新

クリップした記事をチェックする

ログイン

メールアドレス

パスワード

新規ユーザー登録(無料)

違反報告

ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。
ご利用のルールとマナー」。

報告内容(1,000文字以内)

残り文字

ご注意ください

・いただいた報告にベビーカレンダーが個別にお答えすることはありません。

・いただいた報告に基づいてベビーカレンダーが対応、処置することをお約束するものではありません。