記事サムネイル画像

【業務スーパー】これはたまらないおいしさ☆150円の高級パテが良き!

業務スーパー歴20年以上のママが見つけたおいしくてコスパがいい商品を教えてくれました。おつまみにもぴったりで、新年の集まりにも重宝します。

業務スーパーのパテ

 

業務スーパーに20年以上通っている、業務スーパー通の主婦舞さん(@mai_gyosugets)。そんな舞さんがおいしくてコスパのいいとっておきの商品を教えてくれました。即リピ決定のおいしさです!

 

高級なイベリコ豚のパテがなんと約150円!

業務スーパーのパテ

 

イベリコ豚と言えば高級な銘柄肉のイメージがありますが、でも業務スーパーなら「イベリコ豚のレバーパテ」が1瓶約150円で買えるんです。「イベリコ豚のレバーパテ」(148円・税抜き)。

 

以前から気になってはいたものの、昔レバーペーストをスーパーで購入したことがあるのですが、それは臭みが気になり全部食べきれなかったということがあって、なかなか購入にはいたっていませんでした。ですが、思い切って購入してみました。

 

嫌な臭みはなし! フランスパンに合う合う!

業務スーパーのパテ

 

いざ、フタをOPEN! あれ、白いものが……。

 

業務スーパーのパテ

 

一瞬、カビ!?とぎょっとしたけど瓶に注意書きが書いてあって、豚肉の脂肪分が白っぽく固まるとのことで、大丈夫でした。

 

業務スーパーのパテ

 

業務スーパーで買った「フランスパン」に塗って食べると、「おいしい!!」。レバー特有の風味はありますが、とてもおいしいレバーパテでした。嫌な臭みはまったくありません!

 

業務スーパーのクラッカーに合わせておつまみに!

業務スーパーのパテ

 

さらに、業務スーパーの「フォレストクラッカー」に合わせてみると、これも間違いないおいしさ! サクサクのクラッカーにまったりとしたレバーパテ。お酒が欲しくなっちゃう味わいです。

 

 

業務スーパーの「イベリコ豚のレバーパテ」はとってもおいしくて、コスパも良くてリピート決定です。おつまみとしてもいいですし、新年会やママ友とも集まりなどのおもてなしにもぴったりだと思います。ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

舞(@mai_gyosugets)がシェアした投稿 -

 

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:舞

業務スーパー歴20年以上の主婦。Instagramやブログで業務スーパーで買った物の感想やアレンジレシピなどの活用法を発信中。夫、長女、次女、長男の5人家族。Instagram:@mai_gyosugets ブログ:業務スーパーおすすめ商品ブログ

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎