【カルディ】ふんわり♡サクサク!見つけたら即買い♪の激うまお菓子3選

カルディ大好き主婦のなかべぇさん(@nakabeeeee2)にお気に入りのカルディ商品について聞きました。数量限定の見つけたら即買いレベルのおいしいお菓子を3品紹介します。

カルディのお菓子

 

カルディ大好き主婦のなかべぇさん(@nakabeeeee2)が「これはおいしい!」と思ったカルディ商品を教えてくれました。今回は、数量限定品で完売必至のお菓子3品を紹介します。ティータイムのお供にぴったりです♡

 

バナナクリームとチョコの相性バツグンのダックワーズ

カルディのチョコバナナダックワーズ

 

以前、購入しておいしかった「チョコバナナダックワーズ」(127円)。あまりのおいしさにリピ買いしました。たっぷりのアーモンドプードル(アーモンドパウダー)が入った生地で果肉入りのバナナクリームをサンドして、チョコレートでコーティングしています。

 

カルディのチョコバナナダックワーズ

 

チョコレートでコーティングされているのでダックワーズ特有の表面のサクッと感はやや少なくなりますが、それでもフワフワの生地の中に少しサックリとした食感があります。中のバナナクリームとチョコレートの相性はバツグンです!

 

クリームには粒々のバナナが入っていて、香りが良く、果肉の存在感がしっかりあります。少し甘めで、子どもたちが好きそうな味です。

 

カルディのコーヒーを使ったコーヒーの風味がおいしいどら焼き

カルディの珈琲クリームどら焼き

 

カルディのコーヒーを使用した一風変わった「珈琲クリームどら焼き」(145円)。コーヒークリームはカルディオリジナルのインスタントコーヒー「ザ・マイルド」を使っています。フワフワのコーヒー風味の生地と小倉あん、ホイップタイプのコーヒー風味豊かなクリームが合わさり、和と洋の中間のようなどら焼きです。

 

カルディの珈琲クリームどら焼き

 

全体的に甘さは控えめ。生地とクリームはふわふわです。小倉あんよりコーヒーの風味のほうが勝っていますが、粒あんの食感がアクセントになっていて小倉あんの存在感もあります。コーヒー屋さんが作ったどら焼きだけあって、コーヒーの風味を存分に楽しめます。数量限定商品です。

 

レジ横の誘惑! フランボワーズの風味が味わえるフィナンシェ

カルディの木苺のフィナンシェ

 

ピンクのかわいいパッケージが目を引く「木苺フィナンシェ」(129円)。レジ横に置いてあり、気になって購入してみました。

 

カルディの木苺のフィナンシェ

 

生地はしっとりとしていて、まったくパサつき感はありません。ほど良い甘さでクドくなく、ペロリと食べてしまいます。フランボワーズの風味が味わえ、酸味はほとんど感じません。紅茶と一緒にいただくとより一層おいしいです。

 

 

どれもコーヒーや紅茶と相性がバツグン。育児や家事の合間のおやつにぴったりです。3品とも数量限定品ですので、売り切れる前にぜひチェックしてみてくださいね。

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:なかべぇ

カルディを愛してやまない主婦。カルディのお気に入り商品をInstagramとブログで紹介している。Instagram:@nakabeeeee2  ブログ:KALDI大好き主婦なかべぇのマニアックな生活

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶