【カルディ】春を先取り♡カルディ通が大絶賛!!の桜フレーバー商品3選

カルディ好きのママがカルディで買ったお気に入りの商品を紹介します♪ カルディで春を先取りできる桜フレーバーの商品3品です。

カルディの桜のお菓子

 

カルディが大好きでカルディの商品に詳しい主婦舞さん(@mai_gyosugets)が、桜商品コーナーで見つけた桜フレーバーのお菓子とドリンクを教えてくれました。あまりのおいしさにあっという間に食べてしまう3品です。桃の節句のお菓子としても活躍しそう♡

 

ザクザク食感がおいしくてペロッと食べちゃうチョコクランチ

カルディのさくらチョコクランチ

 

パッケージもかわいい「さくらチョコクランチ」(8個入り・300円)。ホワイトチョコレートに桜葉の粉末を混ぜて、コーンフレークとビスケットを加えたチョコクランチです。

 

カルディのさくらチョコクランチ

 

個包装で8個入っています。コーンフレークが粗めで、見た目通りのザクザク食感が楽しめました。香ばしい風味&ホワイトチョコのミルキーなコクがあって、おいしいです! 桜フレーバーは強くなく、上品な感じです。ザクザク感がおいしくて、8個なんてペロッと食べちゃいました♪

 

もっちもちのおいしさにハマるしっとりサブレ

カルディのしっとりサブレ

 

見た目がぺったりとした平べったいお餅のような感じで、「これがサブレなの?」という第一印象の「もへじ しっとりサブレ 桜羽二重もち・桜葉入り」(130円)。

 

カルディのしっとりサブレ

 

開封すると、やっぱり表面がペタペタした感じ。

 

カルディのしっとりサブレ

 

カットしてみると、全体に餅粉が混ぜ込まれているもちもち生地なのかと思いきや、お餅と生地は別々になっていて、中に薄い羽二重餅が入っていました。

 

ひと口食べると、「うんまーーーー!!」。想像のはるか上を行くおいしさ! 桜の葉が入っているから、桜餅のようなしっとりとした桜風味も感じつつ、中のもっちり羽二重餅がいい仕事していました♪ もちもちでしっとりで、今までたべたことがないような不思議な食感にやみつきになり、あっという間に完食。もう1枚、いやあと5枚くらい一気食いしたいくらいのおいしさでした! 

 

春を感じるやさしい味わいのインスタントラテ

カルディのさくらラテ

 

ピンクのパッケージがかわいくて購入した「インスタント さくらラテ」(345円)。

 

カルディのさくらラテ

 

ジッパー付の袋を開けて中身を出してみると、淡いミルキーなピンクの粉末。ほんのり桜のいい香りがしました。

 

カルディのさくらラテ


ティースプーン3杯に熱湯かミルク(もしくは豆乳)100mlを入れて作ります。私は牛乳を温めてホット桜ラテにしてみました。桜の香りはきつくなく、ふんわりほのかに香る感じで、とても癒されました。味もやさしくておいしいです。このような粉末のドリンクは甘さが強いものが多いのですが、これはそんなことはなくほどよい甘さで飲みやすいです。

 

 

春を先取りした桜フレーバー商品はいかがでしたか? どれもおいしくて手が止まらないおいしさでした。気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか? 「ママ会のおやつに使ってみたい」「こんな商品もおすすめ」など感想があれば、ベビーカレンダーサイトのコメント欄にお寄せください。お待ちしています♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カルディ大好き☆(@mai_kaldigets)がシェアした投稿 -

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 


著者:舞

業務スーパー歴20年以上の主婦。カルディや業務スーパー、コストコ、成城石井が好きでInstagramやブログで購入品の感想やアレンジレシピなどの活用法を発信中。夫、長女、次女、長男の5人家族。Instagram:@mai_kaldigets ブログ:カルディ・ゲッツ!

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    暮らしの新着記事

  • PICKUP

    同月齢の赤ちゃん
    ってどんな感じ?

    みんなの成長アル
    バムで早速見る▶