記事サムネイル画像

かっぱ寿司の食べ放題、未就学児は無料★こんなに得しちゃっていいの!?

かっぱ寿司の食べ放題がパワーアップしていたことをご存じですか? 全店舗で実施されるようになり、対象時間は平日のランチとディナーに拡大! さらに保護者1名につき未就学児2名までは無料と、ファミリーにうれしすぎるコスパ最強の食べ放題なんです♪

かっぱ寿司の食べ放題

 

人気回転寿司チェーン「かっぱ寿司」の食べ放題「食べホー」が、2019年6月にパワーアップしていたことをご存じですか? 以前は一部店舗のみでしたが、全店舗で実施されるようになり、アイドルタイムだった対象時間は平日のランチ&ディナーに拡大!

 

さらに保護者1名につき未就学児2名までは無料と、ファミリーにうれしすぎるコスパ最強の食べ放題なんです♪

 

今回は、親子で楽しめる、かっぱ寿司の「食べホー」についてご紹介します。

 

ランチでもディナーでも、お寿司食べ放題♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かっぱ寿司(@kappa.sushi)がシェアした投稿 -

 

かっぱ寿司の食べ放題「食べホー」は、全国の店舗にて平日限定で実施されていて、対象時間はランチ11:30〜14:00、ディナー17:00〜20:00となっています。

 

60分間、お寿司はもちろんサイドメニュー、デザートまで楽しめるお得な食べ放題は、下記の3つのコースから選ぶことができます。

 

【レギュラーコース】

定番のお寿司のほか、サイドメニューとデザートが注文可能!

男性:1,680円

女性:1,580円

小学生:780円

シニア:1,280円

 

【スペシャルーコース】

レギュラーコースに加え、豪華ネタも注文できる!

男性:1,980円

女性:1,880円

小学生:980円

シニア:1,580円

 

【プレミアムコース】

スペシャルコースに加え、厳選ネタと本日限定おすすめネタを1人1皿ずつ選べる♪

男性:2,480円

女性:2,380円

小学生:1,240円

シニア:1,980円

 

★小学生未満は無料(保護者1名につき2名まで。3名以降は1名500円)

★すべてのコースにドリンクバー付き

※延長料金(1人30分)500円

※価格はすべて税抜き

※シニアは65歳以上

 

 

上記の選べる3つのコース実親店舗と、レギュラーコースのみ実施店舗があるようなので、各店舗の実施状況は公式サイトでチェックしてみてくださいね。

レギュラーコースでも注文できるメニューは80品以上と、十分満足できそうです♪

 

注意したいのは、“Web予約限定”という点。食べホーを利用するには、「かっぱ寿司 順番待ち予約サイト」または「かっぱ寿司アプリ」から事前に予約が必要です!

 

親子で「食べホー」してきたママの声

実際にお子さんと一緒に「食べホー」を楽しんだママの感想をお届けします!

 

かっぱ寿司の食べ放題

写真提供/@yukari__hanaさん

 

かっぱ寿司の食べ放題に行って来ました!
未就学児は無料なのに、息子は15皿、娘は5皿食べました。
かなりお得〜♪

 

かっぱ寿司の食べ放題

写真提供/@n0r1k018さん

 

この前、念願のかっぱ寿司食べ放題へ。ランチ、ディナーの時間帯も対象になったから行きやすくなった♪

回転寿司でかっぱ寿司に行くのは初めてだったけど、思う存分食べられて満足。小学生未満は無料なのもうれしい!

 

かっぱ寿司の食べ放題

写真提供/@maika.ua0731さん

 

七五三の写真撮ってからのかっぱ寿司プレミアム食べ放題♡ 念願でした♡

4人で9,000円くらいで、16,000円分食べました。普段食べられない高いものしか食べてない!
娘も1,500円分くらい食べた。戦力すぎた! 幸せな時間でした♪

 

未就学児はどれだけたくさん食べても無料!ということで、ママ・パパの間ではお得すぎると大好評の様子♪

 

まだかっぱ寿司の「食べホー」を利用したことのない方は、平日のランチやディナーに、食べざかりのお子さんとお寿司やデザートの食べ放題を楽しんでみてはいかがでしょうか。

すでに「食べホー」を利用したことがある方は、ぜひベビーカレンダーサイトのコメント欄で感想やおすすめメニューを教えてください!

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、サービス内容は変更となっている場合があります。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/@yukari__hanaさん、@n0r1k018さん、@maika.ua0731さん

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    食・レシピの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック →