記事サムネイル画像

【ダイソー】1足あると超便利!人気ブランドそっくりアイテムが絶対買い♪

100均通に、人気ブランドにそっくりと話題のダイソーのアイテムを教えてもらいました。かわいくて機能的なので1足あると便利だそうです。

ダイソーお風呂ブーツ

 

100円ショップが大好きな3児ママのせっちゃんさん(@100yenshoplove)にダイソーの愛用品を教えてもらいました。ケユカにそっくりと話題になっていたアイテムです。


ケユカの約4分の1で買えてお買い得!

ダイソーお風呂ブーツ

 

せっちゃんさんがInstagramでみんなが投稿しているのを見てすぐに買いに行ったのが、ケユカの「バススリッパ」にそっくりな「お風呂ブーツ」。

 

ダイソーお風呂ブーツ

 

白くてころんとした形がかわいい高見えアイテムです。ケユカの「バススリッパ」と素材は一緒のEVAで、形もそっくり。ケユカは1,320円、ダイソーは300円商品なので価格は約4分の1とかなりお買い得です。

 

引っ掛け収納ができる便利な穴付き!

ダイソーお風呂ブーツ

 

靴底の滑り止めはしっかりしていて、かかとにはフックに引っ掛けるのに便利な穴が開いています。

 

ダイソーお風呂ブーツ

 

せっちゃんさんは脱衣所のバーに引っ掛けたかったので、キャンドゥの「ハンギングステンレス2WAYホルダー」で引っ掛け収納にしたそうです。場所を取らなくて使いやすいのもうれしいポイント。

 

サイズは大きめでサッと履きやすい!

ダイソーお風呂ブーツ

 

サイズは26cm。女性には少し大きいかもしれませんが、これくらい余裕があったほうがサッと履きやすいとのこと。

 

ダイソーお風呂ブーツ

 

お風呂掃除のときだけでなくても、足を濡らしたくないときのちょい履きや、ベランダ掃除用にも1足あると便利ですね。

 

 

ダイソーで買えるケユカのそっくりアイテムはいかがでしたか? 気になる方はダイソーにお立ち寄りの際にチェックしてみてくださいね。「ほかにもこんな便利なアイテムがあるよ!」などおすすめの情報があれば、ベビーカレンダーサイト内のコメントにぜひお寄せください。お待ちしています♪

 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗では臨時休業や営業時間の変更などを実施している可能性があります。商品購入の際には自分だけではなく周りの方、スタッフの方への感染防止対策を十分におこない、安全性に配慮していただくなどご注意ください。外出を楽しめる日が1日も早く訪れますように!

 

 

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

協力/せっちゃんさん(@100yenshoplove)

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    • コメントがありません

  • あわせて読みたい記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    連載完結

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    お得な無料キャンペーン

    グッズの新着記事

  • PICKUP

    ベビカレアプリ
    新コーナー!

    ✨今すぐ✨
    チェック▶︎