【ダイソー】300円で模様替え♪ロディのルームステッカーがかわいい♡

ダイソーで見つけたルームステッカーをご紹介! ロディのステッカーを貼れば、300円でお部屋の雰囲気もガラッと変わります!

ダイソー ロディ ルームステッカー

 

赤ちゃんが生まれるとお部屋の雰囲気もかわいくしたいですよね。そこで、300円で簡単に模様替え雰囲気が味わえる、ダイソーのルームステッカーを2種類ご紹介します。あなたはポップなロディとモノトーンな身長計タイプ、どっちを選ぶ?

 

続きを読む

ルームステッカーなら気軽に楽しめる!

子ども部屋やリビングの子どもスペースはかわいくしたいけど、子どもの年齢で趣味が変わったり、元々のインテリアとの組み合わせなどから家具類ではトライしづらいもの。でも、ルームステッカーなら気軽に楽しむことができます。

 

もちろん模様替えとして楽しんでもいいですし、ハーフバースデーやパーティーなどの特別な日に貼ってフォトジェニックにするのもおすすめです。簡単に剥がせるので、賃貸でも気にせず使えるのがうれしい!

 

いろんな使い方ができるロディのステッカー

ダイソー ロディ ルームステッカー

 

ロディのステッカーは、ポップな色合いの組み合わせなので楽しみ方はいろいろ。部屋のスイッチの上にアクセントにしてもおしゃれ。トイトレの時期には、トイレの電気のスイッチにつけておくと、楽しくトイレに行けそうです。

 

子ども部屋の一部を好きなロディで飾るのも、もちろんOK! フラッグや吹き出しなどロディらしい元気になれるモチーフがいっぱいです。

 

モノトーンの身長計タイプも使える!

ダイソー ロディ ルームステッカー

 

モノトーンの身長計タイプなら、インテリアを気にすることなくどこでも使えそう。動物柄と星もさりげなくてかわいい! もちろん実際にメジャーなどを使って貼り付ければ、身長を測ることもできます。最大160cmまで測れるので、2〜3歳くらいから小学生まで毎年お誕生日に測るのもいいですね。実際に10歳のうちの子も測定してみましたが、油性マジックで文字も書き込めるので、思い出にもなりそうです。

 

 

ステッカーをつけるときには、壁紙の汚れを拭き取ってからつけると長持ちします。新学期の季節ももうすぐ。300円で簡単にできる模様替えをぜひ楽しんでみてくださいね。

 

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

 

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

 

 

ベビーカレンダー記事制作の取り組み
  • \ この記事にいいね!しよう /
    現在ログインしていません。ログインしますか?
    シェアする

    この記事の著者

    ライターサトウヨシコ

    大学卒業後、大手食品会社に勤務。未経験から編集者を目指し転職。その後、結婚と出産を経て妊娠・育児雑誌のディレクターに。WEBメディアの新規事業立ち上げをし、2017年に株式会社フラミンゴミンゴを設立し、現在は数々のメディアに携わっている。

    同じ著者の連載

    • コメントがありません

  • 関連記事

    気になる記事をまとめ読み

    人気連載

    新着連載

    もっと見る

    注目記事を探す

    人気記事ランキング

    アクセスランキング
    コメントランキング

    グッズの新着記事

  • PICKUP